« 黒豆キター! | トップページ | 黒いピノ »

2006.01.12

宝の湯

【メール投稿】 by V402SH

ホテルが何処も一杯なので、車中泊っす。でも、お風呂は入りたいのだだだぁーー!!って事で発見なのだ(^^)V


ここだけの話し、出張中(-.-;)まっ、嫌いではないんで、モーマンタイ!・・・?(^^)ハハハッ

060111_2345.jpg

2006.01.12 00:06 [旅行・地域] | 固定リンク

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の湯:

コメント

こんばんわ。
これって、「銭湯」ですか?。
(違ったら、すいません。)
自分は、33年間、1回も「銭湯」へは、行っていません。
理由は・・・、何となくです、(-_-;)。

投稿者: H・K (2006.01.14 17:05)

あけましておめでとうございます。
と言うには遅すぎですが、ギリギリ15日中には言えたようです(笑)。
銭湯、懐かしいです。一人暮らししていた頃はよく通ってました。銭湯って今も昔も変わりないように見えるけど、どうなんでしょうね。覗いてみたい気がします。

ところで、年末から分離作成していた新ブログの形がようやく整いました。MT関連の記事を見たい時がありましたらこちらへどうぞ。それでは今年もよろしくお願い致します。

投稿者: TAEKO (2006.01.15 22:14)

H・Kさん、TAEKOさん、こんちわー。

>H・Kさん
現在の銭湯って所ですかねー。ここは、垢すりとかマッサージとか色々とオプションがありましたよ。

えっ、そうなんですかー!
って、行かんでも問題ないし、行こうと思わないと行けない所でもありますしねー。でも、一度、体験されてみるってものいいかもっすよ。ヒローイ!湯船は、とっても気持ちがいいもんです(^^)


>TAEKOさん
おめでとうさんですm(_^_)m
基本的には変わってないと思うけど、↑でも書いたように、色々なサービスがあったり露天や野天があったりで(店によりますが)、結構、楽しめますよー(^^)

ご苦労さまでした。
参考にさせて頂きますねー。

投稿者: Suggy (2006.01.16 11:12)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。