« サンタのおめめが・・・ | トップページ | 只今、餅搗き中 »

2005.12.27

滑りに来た訳ではないのよ!

【メール投稿】 by V402SH

小牧に向かう途中の伊吹SAは、こんな状況となっております。
名前が似ているからと言って、吹雪過ぎでございます。(オヤジだな・・・)

ペラペラの上等な靴(爆)が、ビチャビチャになっちゃうー(>_<)

051227_1453.jpg

2005.12.27 15:05 [旅行・地域] | 固定リンク

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 滑りに来た訳ではないのよ!:

コメント

こんばんわ。
この時は、凄い雪景色でしたね。
今は、どうなっているかな~?。
(まだ、残っていると思うが・・・。)
この時は、相当酷かったみたいですね。
ちなみに、自分の所は、会社の駐車場が、酷く雪が残っていました。入れるのに、「ヒヤヒヤ」しながら、無事に入れる事ができました。
(-_-;)「フーッ、ヤレヤレ・・・。」

投稿者: H・K (2005.12.29 16:20)

H・Kさん、こんばんわ。
今年も、明日だけとなりますね。

次の日には、無くなってはいませんでしたが、高速は普通に通行出来てましたよー。
でもほんとに、今年は凄い雪ですねー。

年明けには、雪もなくなっている状態なら、いいんですね。お気をつけあそばせぇー(^^)

投稿者: Suggy (2005.12.30 01:15)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。