« 黒豆かすてら | トップページ | 黒糖そら豆 »

2005.10.27

特注弁当

【メール投稿】 by V402SH

雲丹・イクラが食えないので、無理を言って鮭を特別に乗っけて貰いました(^^)
051027_1813.jpg

【追記】(2005/10/27 21:15)
 ウマー!(^-^)
以前にも、北海道展があって、食った事があるんですが、何度食ってもウマー!ウマー!なのでありまするよ。もう、カニの身がたまら~ん!っとです。

2005.10.27 18:18 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/6680340

この記事へのトラックバック一覧です: 特注弁当:

» 今日の晩飯 [チョコの海岸物語から]
京都伊勢丹で秋の北海道大収穫祭をやっていると言うことなので、出かけている不思議の母に買いにやらせた海鮮丼。 魚介類がとてもウマー。 ついでに買ってきたドゥーブル フロマージュもとてもウマー。 これなら通販で買っても良いなぁ。... 続きを読む

受信: 2005.10.28 11:12

» Caramel Latte [Rosie Leeから]
朝、コンビニで見つけてトライ(スタバはまだ考え中 笑)。キャラメル味ってことは、 続きを読む

受信: 2005.10.28 17:07

» Suica? [Rosie Leeから]
カチャカチャカチャカチャ(キーボードの音) ん?..... あぁ~~~っ!..子 続きを読む

受信: 2005.10.29 23:19

コメント

お、近鉄だ(^^;

投稿者: MAD (2005.10.27 19:58)

MADさん、こんばんわ。

(^^ゞハハッ
ばれるわな。

投稿者: Suggy (2005.10.27 21:12)

あ!
わたしも職場でチラシ見ていきた~いと思ってたんよ~
でも今日は仕事、
明日は約束が・・・・
あさっても仕事・・・・
日曜は人が多そうで・・・・
月曜か?火曜か?水曜か?
水曜までのイベントでした!

投稿者: ばった (2005.10.27 21:34)

ばったさん、こんばんわ!

(>_<)クゥー!残念やなぁー。
ほんと、ここのはウマイ!蟹モッサー!
っつう事で、頑張って逝ってこーい!

投稿者: Suggy (2005.10.27 21:45)

うおー!カニの身デカッ!

投稿者: yas-msa (2005.10.28 02:18)

yas-msaさん、おっはよー!

弁当に、このデカさはありえねぇー!じゃろ。量もモッサリとで、食うのに箸をさしたら、こぼれそうな程に(^^;;
そっちで、北海道展あったら、行ってみそ。

投稿者: Suggy (2005.10.28 10:37)

http://www.zako-tei.com/nittei11.html
11月に高島屋玉川店であるって。

投稿者: MAD (2005.10.28 11:21)

MADさん、こんちくわー!

情報ありがとう!
っつう事でGo!>yas-msa氏

投稿者: Suggy (2005.10.28 14:37)

たまらぁ~ん!
ウニ好き、イクラ好き、蟹大好物にのKalakaには泣きそうなくらい憎いショットだ・・・・
チクショォ~!!

投稿者: Kalaka (2005.10.28 16:24)

Kalakaさん、こんばんみ。

ガハハハッ!
またまた、羨ましがらせてしまいましたねー(^^)
そっ、今年3月にも同じ物を食ったとですよ。

ごめんなさい。
これからも、羨ましいブツが出てくるでしょう!
でも、でもですよ、ウニ・イクラは嫌いなので、まだマシかなぁ~。ハハッ

投稿者: Suggy (2005.10.28 20:41)

こんばんは^^
Suggyさま、今日はお疲れ様でしたですね^^

に、してもコレすごいなあ。。。
私も海胆はダメなんですが…これは美味しそう。。。じゅる。
(あたた^^;この時間にお腹減ってきちゃった。。。まずいなあ)


ウチは両親北海道出身なんですが…
こういった「ゴチソー系海産物」は何故か滅多に送ってこないので。。。
たべたいなあ。。。(;;)

投稿者: まいくろ (2005.10.30 01:03)

まいくろさん、こんばんわっ!
お疲れさまでしたぁー。

もうねもうね、モッサリドッサリな蟹さまが最高!なのでありまする。ウニとかイクラが苦手なので、Suggy的には、海産系の最上級な状態です(^^)v

およっ。そうでしたかぁー。
それは、お父上様・お母上様が、食い飽きているので、出てこないものと思われ(^^ゞ
そりゃ~もう、11月に高島屋玉川店に行くしかないっしょ!
っつうか、行けー!(^^)

投稿者: Suggy (2005.10.30 01:42)

こんにちは。
先程コメント、ありがとはん!!。
蟹ですか~。好きですよ~。
えっ、Suggyさんは、ウニとイクラが嫌いですか?。
自分もそうなんですよ。
ウニは、見た目が嫌だし、イクラは「プチプチ」感が何とも・・・、(-_-;)。

投稿者: H・K (2005.10.30 13:23)

こんばんわー。

どうもダメなんですよ。生物の内臓っちゅうもんは、ダメな感じっす。なので、当然、白子もダメやし、ファアグラ・ホルモン系もダメダメなのにゃ~。

イクラは、プチッと潰れた時の、中から出る、なんとも言えない液体が嫌~!なのでした(^^)

投稿者: Suggy (2005.10.30 21:44)

高島屋玉川店・・・世田谷かよ。ちょっと遠いなー。日本橋でやってくれんかのう。

投稿者: yas-msa (2005.11.06 19:32)

yas-msaさん、こんばんみ。

どれくらい遠いか、よぉ~分からんが、買いに行く価値はあると思うぞぉー。
頑張ってみれぇ~!

投稿者: Suggy (2005.11.07 00:17)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入