« アイスと言えば、 | トップページ | 黒豆かすてら »

2005.10.16

初ダーツ

Darts051016 初ダーツってきました(^^) 色々な所で、感染されているのが、よ~く分かるなりぃ~。Suggyも、感染してしまいそう・・・っつうか、感染した(^^ゞ

 行ったお店がキャンペーン中で、500点を越えたら、ダーツプレゼントって事で、燃え燃えで頑張って何度も挑戦するも、そんなに上手くいくはずがない。
・・・
そんな中、神様は、「感染しとけ!」っと言わんばかりのミラクルを。っつう事で、←↑のダーツをゲット!(^^)v
もう、逝っとくしかないですね。頑張って腕を磨く事にします(^^)

2005.10.16 13:07 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/6423218

この記事へのトラックバック一覧です: 初ダーツ:

» ダーツ! [Jack in the boxから]
娘を駅まで送った後、友達に海外旅行用の変圧器を借りに行き 居合わせたそのまた友達 続きを読む

受信: 2005.10.21 19:13

コメント

nikko81です。

わたしもダーツ好きです!
増やしていくのもいいですけど、
減らしていって、最後0にするのも
おもしろいですよっ♪

投稿者: nikko81 (2005.10.16 13:48)

こんばんわ。
「ダーツ」ですか。
それって、「所ジョージのダーツの旅」のですか?、
(-_-;)ヾ<`ヘ´>オイオイ!!。
でも、面白そうですね。
これで、高得点取れたらいいですね、Suggyさん。

投稿者: H・K (2005.10.16 16:12)

nikko81さん、H・Kさん、こんばんわ。

>nikko81さん
結構、されてる方多いようですね。
なかなか、やるキッカケがなく、今になってしまったSuggyです。
色々なゲームがあるようで、どれも楽しそうでしたが、とりあえずは、腕をあげないとイカンですな。特に、陣取りして行く奴は、面白そうです(^^)


>H・Kさん
同じようなモンですな(^^)
いやぁ~、思っていた以上に楽しいっすよ。H・Kさんも、やられてみてはどうっすか。
頑張って、腕をあげたいと思います。

投稿者: Suggy (2005.10.16 23:59)

Suggyさん こんちぃー
ダーツ、ビリアードと・・よくやったよぉ!
最近はダーツが流行っているようですね!?

また、やりてー・・w

投稿者: 秀蔵 (2005.10.17 11:43)

秀蔵さん、こんちわ。
亀レスになってしまって、すいまそんm(_^_)m
ちょっと、PCから離れてまして(^^ゞ

おぉー、秀蔵さんもやられた口ですかぁー。
昔と言えば、ビリヤードって感じで、ダーツとは巡り合えなんだです。
やってみたら,面白いですね(^^)

一緒に投げられる日が、出来るといいですねー。

投稿者: Suggy (2005.10.20 12:00)

ハワイで、どーでしょ~w

投稿者: 秀蔵 (2005.10.20 19:32)

秀蔵さん、こんばんわ。

それっ、いいっすねー(^^)v
遠いようで近い場所ー?ハハッ

投稿者: Suggy (2005.10.20 20:25)

あはは~、やっぱりはまりますよね?
私も最初は大の苦手科目で
何でこいつにこんなに怒られるの?!と言うくらい下手でした。今でもですが…。
こないだのワタシが勝利した記事とTBしますね~。

投稿者: 照見 (2005.10.21 19:12)

照見さん、おっはよ!
トラバありがとう。

面白いっすねー(^^)
その後、まだ、足を運べてないのが、どうしてじゃー!(^^ゞ

数を投げて経験を積まないと、やっぱ、サクッて思う所にいかないっすねー。
っつう事で、頑張らないとイカンです。
機会があれば、あっおっ、秀蔵さんと共に、ハワイで(^^ゞハハッ

投稿者: Suggy (2005.10.22 10:08)

照見です、こんばんわ!

来年はハワイでダーツ大会ですね?!
さ、今から時間調整に入りましょう!!

投稿者: 照見 (2005.10.22 18:30)

照見さん、おはよう!

そっ、ハワイでね( ^^)/タァー! ~~--->
って、ほんとに、実現したら凄過ぎ!

っと言いながら、調整調整。
つか、GW後で決定?(^^ゞ

投稿者: Suggy (2005.10.23 11:37)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入