« キター!『西木木』 | トップページ | ピラニアですか! »

2005.09.11

??バトンを受信

 【健太のワイキキだよ、おっかさん!】の健太さんより、なんと言うか分からないバトンが飛んできたので、飛んできた物をキャッチする事は苦手なSuggyなのであるが、うまくキャッチ出来ちゃったので、やってみるぜぇー!(^^)

★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 小4~中2の頃かなぁ~・・・。思うがままに行動していたからかと。

★質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
 小2・小5・小6かな。全部、同じ先生だす。今で言う、キレる子だったので、突き放す事無く、温かく見守ってくれて、欠点だけを見ない、大変いい先生でした。

★質問3:得意だった科目は?
 体育と、後半からは、理数系とコンピュータ系(専門的な学校だったので)

★質問4:では、苦手な科目は?
 音楽と美術(集中力と落ち着きがなく、完成しない)、それに英語・・・。今にして思えば、英語は頑張っておくべきでした(--ゞ

★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 悲しいかな、別にこれといってない・・・_| ̄|○

★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 小学生の時は、活発で目立っていたかと、その後、ドンドン普通に。

★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 小学校は、名。その後は、苗字。小学校からの友人のみ、名。

★質問8:好きな給食のメニューは?
 カレーとソフト麺。これが同時に出た日は、祭り(^^)

★質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 友人としてお付き合いしている方達が、カナーリ少なめなので、貴重種です(^^ゞ なんと言う物言いだ。大変、感謝してますよぉー(^^)

★質問10:次にバトンを渡す5人
 いつもの事ですが、ハァーイ!(^^)/っと手をあげて下さった方に。

 ・【東京+SOHO+すたいる】のてぃーさん。


【追記】(2005.09.26 11:15)
 |・ω・)ノ 「はーい」して下さったので、バトン先に追加なりぃ~。トラバ頂いたので、態々って感じもしない気もしますが、嬉しかったので書いちゃいました(^-^)

2005.09.11 19:13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/5892619

この記事へのトラックバック一覧です: ??バトンを受信:

» [バトン] 学校生活バトン。 [東京+SOHO+すたいるから]
Suggyさんのところから、また手を上げてバトンを頂いてきちゃいました。 「??バトンを受信」とSuggyさんのところの記事に 書かれていたのをこちらで「学校生活バトン」と名付けてみました。 ちょっと懐かしい気持ちになりました。フワフワ。こたえてみましたよ。 質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 勉強・友達・クラス・部活などすべてにおいて 面白くておかしかった高校の時。 そういう年頃なのでしょうか、笑ってばかりいました。 質問2:1番お世話になった... 続きを読む

受信: 2005.09.25 22:21

コメント

こんばんわ~。
質問8の所の投稿文、自分と同じ意見だ~。
\(^o^)/\(^o^)/仲間、仲間!!
それでは、逆に嫌いなメニューは、ありましたか?。
自分は、梅干。(今は、食べられるようになったけど。)
学生時代終了までは、まったくダメでした、(^^ゞ。

投稿者: H・K (2005.09.11 22:04)

末は博士か大臣か!
と同じで、年とともに皆普通になってしまうのが日本の今の組織です。
餓鬼大将はそのまま伸ばしてやれば,もっと色んな方面でその才能を伸ばせるような気がしてなりません、、、。

投稿者: 健太 (2005.09.12 14:16)

H・Kさん、健太さん、こんにちわぁー!

>H・Kさん
\(^0^)/わぁー、な・か・ま(^-^)
このペア、最高っすよね。

嫌いなメニューですか・・・
レバーが嫌いなので、肉に紛れて入っているレバー(^^ゞ
と、パイナップルの入っていたシチューは、ダメーって覚えがありますな。
梅干とは、あの酸っぱさがダメだったんでしょうかねぇ~?Suggyは、昔から大丈夫でした。と言うより、好きな方かと。


>健太さん
確かに、突出した部分よりも、平均的な物を好む傾向かと思いますね。それにも増して、突出した方たちを、うまくコントロールする力を持った方たちが、あまりいないような気がします。
でも、結局は自身が、どういう道を歩むかと言う、強い意志があるかどうかだと思っちゃったりもぉ(^^)

投稿者: Suggy (2005.09.13 13:41)

|・ω・)ノ 「はーい」と手をあげてみます。

投稿者: てぃー (2005.09.25 21:43)

てぃーさん、おはようです。

ありがとう!早速、書き・・・
って、もうトラバされちゃってますぅ~。

こちらからも、トラバさせてもらいますね(^^)

投稿者: Suggy (2005.09.26 11:12)

ご紹介して頂いてありがとうございます(嬉)

給食の話とか盛り上がりそうですよね。
私はソフト麺を知りません…とか(笑)

投稿者: てぃー (2005.09.26 13:36)

てぃーさん、こんちぃー!

うぉー!ソフト麺、知らんとですかぁー。残念やなぁ~。うどんみたいなモンなんでけどね。・・・うどんか!?結構、絶妙なんですよ。

そうですね~。↑みたいに、地域によって、かなり出ていたモンが違うと思うしぃ(^^)

投稿者: Suggy (2005.09.26 14:03)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入