« 誰の仕業? | トップページ | 手作りノート »

2005.08.28

ポックル、美味いぞ!

Jyagapokkuru050828 少し前に、噂のお菓子《じゃがポックル(北海道限定)》を、しばしゅ~さんから頂きまして記事にしようと思ってて、うっかりうっかり(^^ゞニャハハ
実は、この《じゃがポックル》なるお菓子、しばしゅ~さんが大層はまっておられまして、どんなかなぁ~?っと少し興味があったのでありました。早速、試食となった訳ですが、おおぉー、なんともたまらない食感(大袈裟だな(^^ゞ)、軟らか過ぎず硬過ぎずな所が、なんともいい感じでおます(^^)、塩味もしっかりきいてます。ウマー!ウマー!でした(^-^)。
しかも、一袋が手頃な量なのもいいです。塩っけには弱い方なので、Suggyさん的には、もう少し薄味でもいい感じかと。

他社製品との比較 by しばしゅ~さん

2005.08.28 18:35 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/5673340

この記事へのトラックバック一覧です: ポックル、美味いぞ!:

コメント

こんばんわ。
これは、珍しいお菓子ですね~。
これって、コンビニにも、ありますよね?。

投稿者: H・K (2005.08.28 19:50)

H・Kさん、こんばんわ。

そうみたいですよ。なんたって、北海道限定らしいので、こちらでは、売ってないようです。勿論、コンビニには売ってません。
しかも、品薄らしく、通販でも手に入り難いみたいです。

投稿者: Suggy (2005.08.28 22:13)

本物は入手困難なのでほんじゃがを食ってみたけど、確かにサクサクウマーですな。
しっかりツレに盗られました(^^;

投稿者: MAD (2005.08.29 12:00)

MADさん、こんてぃー!

微妙に違う感じのようなぁ~、本物は、もっとサクサクした感じかなぁ~・・・?微妙な違いなんですけどね(^^ゞ

マジで、食いきりサイズがいいっす。

投稿者: Suggy (2005.08.29 14:01)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入