« 手作りノート | トップページ | 夕日に向かって! »

2005.08.31

恒例の集い

【モブログ投稿】 by V402SH

 いつもの時間、いつものメンバー、いつもの場所、十数年毎年欠かされる事なく続いている集まり。
花火をして、楽しんでいまぁ〜っす(^^)

←は、プーさん眼鏡の映像

050831_2101.jpg


【追記】(2005.09.01 12:40)
 いつもの場所に集合した訳ですが、その場所で《花火禁止》と書かれた看板を目撃してしまい(去年までは無かった)、流石に、大人なSuggy達は、どうしようと悩んだ結果、別の場所で行う事を決意しました。ワァー大袈裟(^^ゞ

《業務連絡》
 来年からは、別の場所ですので、注意して下さい。場所は、また連絡しますねぇ~(^^)

何時に無く、ひっそりとした、集まり具合でした。
年々、いい歳になってきたので、なかなか集まれない状態になってきてますな。

2005.08.31 21:15 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/5725083

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の集い:

コメント

おおー。そういやそんな時期だったか。すっかり忘れてたよ。
まあ、憶えていても参加できんけど。(笑)

投稿者: yas-msa (2005.09.01 04:10)

yas-msaさん、こんてぃー!

確かに、覚えていても、来られんわな。
また、来られる時に、来ておくんなましぃー。

投稿者: Suggy (2005.09.01 12:40)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入