« こんな所に、ヘッドセットが・・・。 | トップページ | 蓮・蓮・蓮 »

2005.07.24

将軍珈琲

照見さまより頂きました。ありがとう!m(_^_)m

SazaCoffee050724.jpg
- サザコーヒー -
 ハワイでお会いして、「こーしー♪こーしー♪」っと、初めて会ったにもかかわらず、ほざいていたSuggyさん。それを覚えていて下さってたようで(そらぁ~、嫌でも覚えるわー!ってな状態だったかもっ(^^ゞ)、お勧めのコーヒーを送って下さいました。

今、それを飲みながら、タイプしております( ^^)/<☐
う~ん、美味い!酸味はあまり感じませんね。まろやかって表現でいいのかな・・・?コーヒーが大好きでも、その辺り非常に曖昧、適当(^^;; 違いの分かんない男、Suggyでございました。

サザコーヒー

2005.07.24 13:08 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/5126867

この記事へのトラックバック一覧です: 将軍珈琲:

コメント

おおお!なんだか見覚えのあるものが…
こちらこそありがとうございますた。
ワタシもコーヒーが好きですが
ナニがどうで、とか これはこうだからと言うのはよくわかりません。
自分がおいしければいいかな~てな感じで。

投稿者: 照見 (2005.07.24 18:32)

こんばんわ。
おぉー、「コーヒー通」のSuggyさん、
また、いい物を手に入れましたねー。
値段はいくらですか?。

投稿者: H・K (2005.07.24 18:45)

照見さん、H・Kさん、こんちわ。

>照見さん
もう嬉しくて、記事にしちゃいました(^^)
そっそっ、自分が美味けりゃ~いいのです。そのご意見、賛成!!
将軍について、HPに行った時に、値段まで気にしてませんでしたが、H・Kさんに聞かれて・・・わっわっ、重ね重ね、ありがとう(^^)

>H・Kさん
頂いた物なので、気にしておりませんでしたが、HPで見てみたら、なんと\1,400/200gっと、高額です。感謝感謝ですね。

投稿者: Suggy (2005.07.25 14:36)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入