« だらけ | トップページ | 食うぞ〜!タロパン♪ »

2005.06.09

只今、お迎え待ち(^^ゞ

【モブログ投稿】 by V402SH

楽しくサイクリ〜ン(^-^)してましたら、あれっ・・・後ろタイヤがショボショボになりかけ。むむぅ〜これって、空気抜けてるぅ~?・・・わなっ_| ̄|◯

パンクキター!

って、全然嬉しくありません。
あぁ〜、雨までも・・・

050609_1454.jpg

【追記】(2005.06.09 15:55)
 無事、救助されました、フゥー(^^;Aゝ
なんとか、雨も降らずに済みました。この場をかりて、ツレ様サンクス!
って事で、また修理って事になる訳ですが、今日は、気持ち疲れたので、今度にしまぁ~っす。


【更に追記】(2005.06.12 17:00)
 土曜日(2005.06.11)に直そうと思っておりましたが、だらぁ~だらだらぁ~デーになってしまったので、本日(2005.06.12)の14:00からパンク修理に着手し、小一時間ほどで、無事完了しました(^^)

2005.06.09 15:04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/4481970

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、お迎え待ち(^^ゞ:

コメント

またパンクですか(笑)!
でももう修理も慣れてるから安心ですね雨はいやだなー。
そろそろ日本は梅雨でしょうか?

投稿者: 健太 (2005.06.09 15:19)

健太さん、こんちぃ~!

やっちゃいました(^^ゞははっ
確かに、そうなんですが、面倒っすな。出来れば壊れて欲しくないっすね。って、「テメーが気をつけろ!」っすね。

もうそろそろかと思われます。
また、ジメジメした嫌な季節になるなぁ~・・・。

投稿者: Suggy (2005.06.09 16:04)

お久しぶりです、お元気ですかー\(^o^)/。
H・Kです。
またもや、パンクですか。
大変ですね、しかも梅雨時に・・・。
気をつけましょうね、Suggyさん。

投稿者: H・K (2005.06.11 16:20)

H・Kさん、こんちぃ~!
元気にやってますよぉ~!コメント不精でスマソです。顔は出しておりますので・・・ダメじゃん(^^ゞ

ははっ・・・また、やっちゃいました。
昨日は、だらぁ~デーになってしまいましたが、今日、直しちゃいました。意外とやり始めて、小一時間くらいで終了したので、ビックリです。

丁寧に乗らないとダメなんでしょうね。気をつけます(^^)

投稿者: Suggy (2005.06.12 16:44)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入