« 現実世界へと | トップページ | 食った物を淡々と@Hawaii »

2005.06.01

赤きカリー

【モブログ投稿】 by V402SH

それは、【赤いLEE 辛さ×30倍+40倍に出来るソース付き】の事である。
おぉ〜、赤いと言うだけあって、マジで赤いぞ!じゃ、食ってみるっす(^^) 当然、増強ソースは投入済みでごさいます。しかも、ツレ様の分も余計に投入(^^;;って事は、50倍なのかなぁ〜?などと思いながら、食い始めた・・・。

(-O-)ホー!ホー!辛いっす!

市販品では、最強かと思われます。試される方は、根性決めてからどうぞ(^^)

辛いモン好きオフの資格(嘘です)ゲット!

050602_1936.jpg

2005.06.01 20:22 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/4369592

この記事へのトラックバック一覧です: 赤きカリー:

» 赤いLEE [チョコの海岸物語から]
あちこちのblogで食べたよ報告が出ている赤いLEEだけど、うちの近所のスーパーでもやっと置き始めたので入手。今日やっと食することが出来ました。 続きを読む

受信: 2005.07.14 19:35

コメント

SuggyさんコメントとTBありがとうございます。
なんとも50倍にチャレンジしましたか。私は50倍ではさすがに頭が痛くなります(^^ゞ
もれなく辛いもん好きオフ参加条件クリアですね。
さてスケジュール調整、考案しなくてわ(笑)

投稿者: gan (2005.06.01 22:03)

ホント辛いですよね、コリは。
んでも狂犬の辛さに比べれば余裕なのでは?(^◇^;)

投稿者: Akkey (2005.06.02 03:28)

ganさん、Akkeyさん、おはようっす!

>ganさん
50倍になるんでしょうかねぇ~。
あまりにも辛いと、汗もそうですが、涙が出てきますです(;_;)
調整、ご苦労様です(^^)

>Akkeyさん
狂犬で、これよりも辛くする事は、いくらでも出来ますが、生命の危険を感じまするよ(^^ゞ
ラー油の入れ物から、4・5滴程度がいい感じでぇ~っす。

投稿者: Suggy (2005.06.02 06:39)

以前に懸賞で×100を手に入れたことがあります。
1パックを兄と二人でご飯2杯ずつ平らげました。
それでも辛かった・・・・。
いや~、いい汗かいたな~ (^^

投稿者: ohyama (2005.06.02 22:47)

でたぁ~超辛そ~ぉ。。。これはちょっと怖くてトライ出来かねます、って感じです。

MyBlog List戻ってきました。ほっ!

投稿者: Kalaka (2005.06.03 05:36)

ohyamaさん、Kalakaさん、おはようっす!

>ohyamaさん
お久しぶりですな。元気でやってる・・・わな(^^)
おぉ~、×100倍を完食ですか、すげぇ~!自称50倍で限界域なので、100倍はちと無理かもですよ。
そんな、あーたに、狂犬を(^^)

>Kalakaさん
コヤツは、すげぇ~ですで旦那~(^^ゞ
えぇ~、トライして感想聞かせてちょ~よ!
・・・
ウソっす。中途半端な辛さでないので、ヘンにお勧めは出来ませんですよ。

投稿者: Suggy (2005.06.03 07:19)

Suggyさん、ちょっとこれ試してみたいだす。辛さは、相当なものでしょうか。。。。

投稿者: プーコ (2005.06.03 16:20)

プーコさん、こんばんわ。

相当なモンっすよ。Suggyの知る限り、市販最強かと思います。事前に、20倍 or 30倍を試された方が良いかと思うなりぃ~。

辛いモン好きなら、逝っとけ!
っと、軽くは言えませんな(^^ゞ

投稿者: Suggy (2005.06.04 00:55)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入