« 赤きカリー | トップページ | ボスブラックのおまけ »

2005.06.03

食った物を淡々と@Hawaii

 ハワイ旅行中に、口にした食べ物を一挙にアップするです(^^)
とりあえずって感じなので、詳しくは書いてません。今後、詳しい事を付け足すのかも、Suggyさんなのでどうなる事やらぁ~でつ(^^ゞ


【UAの機内食(行き)】----------
 ビジネスなら、しっかりとした食器で出てくるのですが、当然、エコノミーなのでチャッチー器でおます。でも、普通に食える美味さです。

FlightMeal1_050603S.jpg
FlightMeal2_050603S.jpg



Jack In The Box】----------《Kuhio Ave.沿い》
 コイツは、外せませんですよ(^^)
《PANNIDO》だったと思う?んだが、注文した時は、20cmくらいかと思っておった訳ですが、出てきた物は、40cmくらいありました(^^ゞ やはり、ジャックは侮れませんです。危うく、二人でセット物を頼む所でしたよ。

Jack1_050603S.jpg
Jack2_050603S.jpg



【BOZU】----------
 ブログ友の健太さんに連れて行ってもらった、鉄板焼き屋さん?だと認識しております。違っていたら、ごめんちゃいでございます(^^;;
日本人の口あった、大変美味しいお店です。場所は覚えてますんで行く事は可能なんですが、住所っつうか、地名は分かりません(^^ゞ

Bozu_050603S.jpg



Kua 'Aina Sandwich】----------《Ward Village Shops内》
 やっと、デカバーガーとポテトわっさぁ~!みたいな、アメリカっぽいイメージのハンバーガーにありつけた感じがします。(ポテトはないっすが)でも、イメージだけでいいっすな。モスよりも食いにくいでおます・・・_| ̄|○ 次回は、名前にもある通り(正式には、無かったようだすm(_^_)m)、サンドイッチに致します。食ってはる異人さんを見てて、食い易そうだったもんで(^^)

Kua1_050603S.jpg
Kua2_050603S.jpg



Eggs'n Things】----------《Kalakaua Ave.沿い》
 結構、日本人にはお馴染みですね。(ほんとかっ!(^^ゞ) パンケーキが、わっさぁ~!っと出てきます。昼間の時間は混んでいるので、夜の部(23:00~)がお勧めかと思われます。それにしても、23:00~ってなぁ~・・・。

Eggs_050603S.jpg



【Big City Diner】----------《Ward Entertainment Center内》
 日本人なんて殆どいませんので、日本語は通用しないに等しいかと思われまする。感じのいいお店で、さぁ~、ロコモコ注文するぞぉ~!っと思ったら、メニューになく、あれっ?っと思いながら見ていたヘンな日本人だったんでしょう(^^;; ボーイ?ウェイターさんが来て、「ロコモコが食べたいのか?」みたいな感じで話しかけてくれたので、「そそっそうなのよぉ~(^^)」っとアピール!無事、注文が完了して美味しく頂く事が出来た。まぁ~、欲を言えば、もう少しだけ、ジューシーなハンバーグがいいですな。

BigCity1_050603S.jpg
BigCity2_050603S.jpg



Cheesecake Factory】----------《Royal Hawaiian S.C.内》
 夕方は、もの凄く混んでますな。開店直後が狙い目かと思います。色々なメニューがあるので、また行きたいなぁ~っと思っておりまする。オリジナルのチーズケーキが、最高に美味かったっすよ(^^)

CheeseCake1_050603S.jpg
CheeseCake2_050603S.jpg



【アクア カフェ】----------《Waikiki Shoping Plaza内》
 ここでも、ロコモコを食った訳ですが、やっぱり、ハンバーグがジューシーではありません。

Aqua_050603S.jpg



Yummy KOREAN BBQ】----------《Ala Moana S.C.内》
 ヘタレなSuggyさんは、ここでも、スモールサイズで注文です。それでも、しっかりとした量が入っておりました。

Yummys1_050603S.jpg
Yummys2_050603S.jpg



【Cheese Burger Waikiki】----------《Ala Moana Blvd.沿い》
 このお店、店名通り、チーズバーガーが基本でおます。メニューの半分は、チーズバーガーでした。調子こいてっつうか、何を思ったのか?《チーズバーガー2》なる、全てがダブルな奴を注文。・・・うひょ~、うひょひょひょひょ~、ここのもデカイ(^^;;

CheeseBurger1_050603S.jpg
CheeseBurger2_050603S.jpg



【UAの機内食(帰り)】----------
 最後に出た奴は、ご飯って感じなく、お菓子って感じでしたよ。

FlightMeal3_050603S.jpg
FlightMeal4_050603S.jpg



2005.06.03 15:27 [グルメ・クッキング, ハワイ, 旅行・地域] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/4392993

この記事へのトラックバック一覧です: 食った物を淡々と@Hawaii:

コメント

魔界のYummy'sですね
何を隠そうあそこのフードコートではYummy'sも他の店も一度も食べたことがありません。
店が多くてあれがいいな、これがいいなと毎回ぐると一周して決まり文句”まあ ええか!!”
でそのまま出て行ってしまいます。

もうすぐ、こちらにきて 2年になる Osamu でした。

投稿者: OSAMU (2005.06.04 04:07)

OSAMUさん、こんばんわでごじゃります(^^)

暗黒立ち込める、魔界でございます(^^ゞ
そうなんすよぉ~。迷いに迷って(かなり不審者)、Yummy'sになったとです。パンダも捨て難かったでぇ~す。

Suggyが、そっちに住んでいたら、間違いなく端から順番に制覇してるでしょう!

投稿者: Suggy (2005.06.04 20:02)

食生活、かなり充実していたようで。。。(笑)。Big City Diner行ってみたいです。
それにしても、UAのビジネスの機内食、豪華ですが、最後のやつはまるっきしアメリカのスナックそのままですね。笑っちゃいました♪

投稿者: プーコ (2005.06.05 08:26)

プーコさん、おはよう!

Suggy的には大満足なんですが、ハンバーガーばっかり食っていたイメージが(^^ゞそんな事はないんですけどね。ははっ
Big City Dinerって、夜はバー?って言うか分かりませんが、なんかそんな感じのカウンタがありましたぞよ。また、行かれたら感想聞かせて下さいな。

プーコさんプーコさん、エコノミー・エコノミーっすよ。流石に、ビジネスには乗れませんっすぅ(T_T)
笑っちゃうっしょ!次に何が出てくるんやぁ~?っと思っていたら、終わりでした(^^)

投稿者: Suggy (2005.06.05 09:01)

こんにちわ。
食べ物ネタにつられて、照見さんのタロパンケーキミックスからSuggyさんのハワイのお食事へトリップしてきました(笑)
実は未だにJack in the Boxへ行ったことがないんです。
頼むときは要注意ですな。
私も美味しいロコモコが食べたいです☆
まだ、ジューシーロコモコに出会ってないんですよねぇ。
Big city dinerにチェック入れなきゃ☆ありがとうございまっす。

投稿者: Tommy (2005.06.05 16:30)

nikko81です。

ハワイですか。いいなー。
行ってみたいもんです。

やはり、ボリューム感が違いますね。
ロコモコがとてもおいしそうに見えます。

投稿者: nikko81 (2005.06.05 18:50)

何だかジャンクフードばっかりのような気がするのは気のせい?

投稿者: MAD (2005.06.05 21:31)

Tommyさん、nikko81さん、MADさん、こんばんにゃ~(^^)

>Tommyさん
はははっ(^^)
近々、そこいらのブログで、タロパン祭りになりそうな気配が(^^ゞ
あらっ、ジャック未体験でしたか。いいっすっよぉ~ジャック。何が良いかって、日本にないのでげすよ!
・・・えっ、そこ(^^;;

Big City Dinerも、ジューシーさには欠けますな。アロハタワーの所のあった店(店名忘れた(^^ゞ)の方が、ジューシーさはあった気がする。どうも、あちらのしとは、カチカチがお好きなようでぇ。

>nikko81さん
いいですよぉ~!もう、最高っすよ!ハワイ大好きなので、何度でも飛び立ちたいっす(^^)
特に、日本人があまり入らないような所では、アホみたいな量で出てきます。
雰囲気で騙されているのかも知れませんが(カナーリ騙されてると(^^;;)、何を食っても美味いです。

>MADさん
・・・
直球キター!
とうとう、突っ込まれてしまった(^^ゞ
でもあえて言おう、B級が美味いのだと!

投稿者: Suggy (2005.06.05 21:51)

おおぅ、アメリカメシうまそぅー。
ジャンクフード最高ー。
ジャンク イズ ソウル。
いいなぁ、僕もいきたいなぁ。
でも朝から晩までジャンク一色になるんだろうなぁ。
これ以上太るのは生命の危機が・・・。

投稿者: amerio (2005.06.06 01:04)

amerioさん、おっはよ~う!

そっそ、ジャンク最高!
あちゃらで食う、ジャンクは格別っす(^^)
【Kua 'Aina Sandwich】のは、ほんとに美味しかったので、江戸の方に出店されているみたいやし、行ってみたいなぁ~っと。デカさの違いも見てみたい。

確実にウエイトはアップアップっす(^^ゞ

投稿者: Suggy (2005.06.06 07:12)

あーいいですねぇーー♪

お写真だけでも、ハワイ気分を分けて
いただけて嬉しいなぁ。

初歩的なご質問なのですが、ハワイに行く
オススメのシーズンは日本の何月頃になりますか?

投稿者: てぃー (2005.06.06 18:57)

てぃーさん、こんばんにゃ!

もう少し、街の風景などをぉ~って思っているのですが、なかなか上手く表現出来ないので、放置状態っす。

ハワイ大好きなんですが、詳しい事は分かりません(^^;; ただただ、何時のハワイでも好きって感じぃ~っと言い訳おば。
3・4・5・10月は行った事があるのですが、そんなに変わんなかったような気がしますぅ。>ほんとかっ!(^^ゞ

投稿者: Suggy (2005.06.06 21:58)

Yummy'sは日本国内では名古屋にだけ支店があるそうなので、いつか攻め込んでやろうと時期をうかがっています。

投稿者: amerio (2005.06.06 23:39)

amerioさん、おっはよぉ~!

えっえっ、そうなの!それは知らなんだ。
どの辺りなんだやろう・・・検索検索(^^)
・・・
ほうほう、2店舗もあるのですな。
落城されましたら、ご報告を。

投稿者: Suggy (2005.06.07 06:49)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入