« シャリ〜ン♪ | トップページ | お気になカステラ »

2005.05.05

暴君キター!

暴君キター!

【モブログ投稿】 by V402SH
暴君ハバネロが、辛さを増して登場!
ただ、1.5倍という数値はどんなもんなんでしょう?激辛バカなSuggyさんは、ワクワク(^-^)しております。いたぁ〜だきますっ!

数量限定なので、激辛バカは急げぇ〜!



【追記】(2005.05.05 09:40)
 おっ、しっかと辛さが増しているのが分かりますなぁ~(^^)v Suggyさん的には、とってもいい感じになってます。出来れば数量限定と言わず、コイツを通常バージョンにして欲しいっすな。でも、流石にコイツ、辛いのが苦手な人には決して手が出せない代物、っつうか《暴君ハバネロ》も、そうなんですが、確実にそれ以上になっとりますので、口にされる場合は、相当覚悟して下さいな。
う~ん・・・こうなってくると、《大暴君ハバネロ》(通販限定だったかな?)を口に出来なかった事が悔やまれますぅ~(>_<)くぅ~

でも実は、コイツが《大暴君ハバネロ》なんてオチやったりしてぇ・・・。

2005.05.05 00:46 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/3984722

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君キター!:

コメント

急ぐ~ 笑

投稿者: レイコ♪ (2005.05.05 07:25)

数量限定ってことは。。。海外には出てこなさそう?!?!
ハバネロ君が「かれぇ~ぞぉ~!!!」って顔してるところが可愛いね。
で、これまた義姉に頼んで送ってもらうかなぁ?

投稿者: Kalaka (2005.05.05 09:43)

レイコ♪さん、Kalakaさん、おはようさんどす(^^)

>レイコ♪さん
急げ、急ぐのじゃー(^^)
ゲット出来ますように!

>Kalakaさん
多分・・・絶対・・・海外には、出んと思うなりぃ。
コイツよりも、辛さ控えめの《暴君ベビネロ》って奴の方が、可愛いキャラなりよ(^^)
激辛バカになりたければ、即ゲットしてもらって下さいなぁ。

チキマグはゲットしたのかな?

投稿者: Suggy (2005.05.05 09:58)

くったよ~~、もちろん(えへん)

アイスカフェラテがいい感じに合います。
Tohatoの
麻辣黒仙人(まーらーくろせんにん)は試しました?
やんわりいつまでも意地悪に辛いです。

投稿者: 照見 (2005.05.05 12:53)

照見さん、こんちわぁ~!

お早いっ!
ラテと合いますか。そういえば、飲み物と一緒には、食ってなかったっすな(^^ゞ

あっ、これって、以前に赤色の袋に入っていた奴の上位バージョンなのかな?それなら、食った事はあるんですけど、お味が馴染めませんでした。

それと、昨日、幸せきましたよ(^-^V)イエーイ!

投稿者: Suggy (2005.05.06 13:40)

数量限定となってるのは、1.5倍に慣れたら次は1.8倍とかになるとかになる布石かと思ったり、思わなかったり(^◇^;)

投稿者: Akkey (2005.05.07 03:16)

Akkeyさん、おはよう!

いい!その考えいい(^^)
消費税の用に、ちょびちょび上がって行って下さい。
激辛バカでない人達にも食してもらわないと、暴君そのものが無くなっちゃうし、標準はいりますな。

投稿者: Suggy (2005.05.07 10:18)

お邪魔します。
こちらとてもおいしいですよね♪しかしポテコみたいなあの形状ではなくもうちょっと個体を大きくしてもらいたいです(^^ゞ
辛党ってことでこれからちょくちょくお邪魔しますね。

投稿者: gan (2005.05.07 17:43)

ganさん、こんばんわ。
ようこそお越し下さいましたm(_^_)m

激辛好きにはたまりませんな。切りの良い、2.0倍ってのもいいかもぉ(^^)
Suggy的には、まぁ~、あんなもんかなぁ~っと思ってたけど、言われてみれば《かっぱえびせん》くらいがいいかなぁ。

こちらこそ、よろしくでぇ~す(^^)

投稿者: Suggy (2005.05.08 00:31)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入