« チキマグ | トップページ | 再び、BlogPeople&MyBlogList »

2005.04.29

幸せキター!

幸せキター!

【モブログ投稿】 by V402SH
期間限定《ピノ カフェラテ》から、《幸せのピノ》キター!(^-^)
ボーっとしてたので、一個食った後に気付いたSuggyさん。危うく、幸せを逃す所でした(^^ゞ

上)幸せのピノ(ハート型)
下)通常のピノ

2005.04.29 11:46 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/3905128

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せキター!:

» そして。。 [ゆうゆの日記から]
これって、ウワサの幸せのピノ??☆の形?? ピノはおいしいし。。何だかハッピーな気分になりました{/star/}だから、幸せのピノなのかな{/hearts_pink/} 続きを読む

受信: 2005.04.29 14:48

» ワタシにもキター [Jack in the boxから]
お昼寝(お夕寝かな)の後 7-11へチキマグとpinoを買いに行きました。 一軒 続きを読む

受信: 2005.04.30 01:41

» pino&pino☆カフェラテ [MARING YOUから]
ふと感じる事を言葉にするたび、何か違う気が、何か失う気がして ふと気付けば、溢れる想いで一杯になってて、でも怖くて 心の居場所、置き場所探しの旅に出た、MARING YOUと言う電車で 空に向かって、手をかざすのが好き、自然は限りなく優しい癒し 旅のお供は愛するスイーツ、スイーツはたくさんのモノを運んで来てくれて 新しく出会えたその人達は、かけがえの無い宝物、そして旅の途中 手と手を合わせて幸せなら、足と足を合わせたら「あぁしあわせ」か 幸せって、そもそも何だよ、自分すら分... 続きを読む

受信: 2005.04.30 18:06

» 費野 [なかぢのheartな日記から]
いつの間にやらGWに突入してますが、人ごみが嫌いなので家でアイスを食べているなかぢです。 またーりとネットをしていると、眞鍋様のブログが更新されてるじゃあーりませんか♪ 一瞬、ラーメン屋の話題かと思ったら違いました(爆) 確かに変換ミスは良くやります(苦... 続きを読む

受信: 2005.05.01 22:35

» 新築お披露目 [kaiserの関心事から]
 GW中は ・いつもどおり溜まっている郵便物などの整理、買い物など。 ・地元の友人(Suggy、しばしゅ~)たちとお食事 ・大阪の友人たちとお食事 ・PCの修理 続きを読む

受信: 2005.05.06 03:48

» 幸せのピノ(2回目) [WONDERFUL LIVINGから]
最近売ってる期間限定のキャラメル味です。でもってまたまたありました!やっぱ結構出てくるものですね。てことで、単純に嬉しくなって載せてしまいました。それにしてもこのピノってどうやって作るんだろう?やっぱアイスに溶かしたチョコでコーティングすんですかね?じゃあ底はどうするの?最後に蓋をするの?…と考えていたら夜も眠れません。、、あ、嘘です(笑�... 続きを読む

受信: 2005.05.14 12:50

» 幸せのピノ! [WONDERFUL LIVINGから]
森永乳業のPino(ピノ)、写真では判りづらいですがハート型のをこう呼ぶそうです。てことで通常なら「イェイ!ラッキー♪」となるところですが、これでまた運を使ってしまったのか…。と、とことんネガティブ思考です(笑)。なんだか微妙な場面で運を使うことが多いような気がするあたし、、。いえいえ、普通に嬉しいんですけどね。因みにチョコボールの金のエンゼル、、見たことありません。銀のエンゼル、、5枚... 続きを読む

受信: 2005.05.14 12:51

» 願いのピノ [ばった畑から]
先日友人が家に遊びに来てくれたとき幸せのピノの話で盛り上がった! そのとき、ちら 続きを読む

受信: 2005.05.15 14:26

コメント

おはよ~♪
ええ~、こんなのあるの知らなかった!
今日は7-11へ行き
チキマグとピノ買う!!

投稿者: 照見 (2005.04.29 11:57)

照見さん、こんてぃー!

苺味の時だけかと思っていたんですが、そうではないみたいっす。
あっ、絶対に入っているって代物ではないので、ゲットされて、速攻出たら、ほんとに幸せ来ますよ(^^)

投稿者: Suggy (2005.04.29 14:09)

おぉ~、おめでとうございます!
いいことあるかもですね♪

投稿者: ぶんぶん (2005.04.29 22:02)

suggyさん!
きたよきたよ!
ハートの《幸せのピノ》
やっぱ、期間限定の方。
うふふ、うれしい。

ほんとに幸せ来るといいなぁ。
浮かれまくりの照見さんでした、
おやすみなさいませ(にこにこにこ・・・)

投稿者: 照見 (2005.04.30 01:46)

ぶんぶんさん、照見さん、おはよう!

>ぶんぶんさん
ありがとうございます。ほんとあるといいっすね。
気分がいいので、この事自体が幸せなのかもっ(^^)

>照見さん
えぇ~、マジっすか!?
ほんとに、凄いかもっ!

投稿者: Suggy (2005.04.30 11:44)

こんにちは、お元気ですか、H・Kです。
アイスの「PINO」に、「幸せのハート」があるなんて
全然知らなかった。
でも、10回に1回当たる位の確立だけに、Suggyさん、ツイていますねー、凄い!!。
自分も、その気があるなら、やってみようかなー

投稿者: H・K (2005.04.30 11:51)

H・Kさん、こんちわ。
元気にやってますよぉ~(^^)

えっ、10回に1回になんですか!?
・・・
じゃ、かなり、ツイてませんねぇ~(^^ゞ
結構、アイスが好きな事もあって、かなり食ってたんですが。

アイスが嫌いでなければ、一度、挑戦してみてはどうっすか?

投稿者: Suggy (2005.04.30 12:17)

Suggyさんこんばんわ~。
私のブログへのコメントありがとうございました!

ピノ・・・最近食べてませんでしたー。
ハート型のものがあるんですね♪
もし入ってたら、もったいなくて食べられないかも(笑)

また遊びにきまーす!

投稿者: pua (2005.05.01 21:30)

こんばんは.はじめまして.

「幸せのピノ」は,何度か遭遇したことがあります.自分は,ピノを相当食べていますが「幸せのピノ」との遭遇確立は,感触としては20箱かそれ以上に1個の割合のように思います.単に運が悪いだけなのかもしれませんが,,,,.

もう随分と昔のことですが,1度だけ一箱に2個「幸せのピノ」が入っていたことがあります.でも,誰に言っても信じてくれません(T_Tm.最近では,幻だったのではないかという気すらしてきています.どうやら,「幸せのピノ」は,2つ入っていると逆に不幸せになるようですorz

ではでは.

投稿者: でや (2005.05.02 00:26)

puaさん、でやさん、こんにちわ。

>puaさん
あるんですよー。
ははっ、確かに、ちょっぴりもったない感じはしましたぁ~(^^)
機会があれば、お試しあれぇ~。

どうぞぉ~、ドンドン遊びに来て下さい。

>でやさん
はじめまして、ようこそ!
なんとっ!そんなに遭遇されてるんですか。幸せ一杯きましたー?
って、2個入りに遭遇されているとは!
・・・
えぇ~、信じてもらえなかったんですかぁ~・・・それは、不幸せ・・・(T_T)
また、遭遇出来るか分かりませんけど、遭遇されたら、写真写真ですよ(^^) Suggyも、遭遇出来たらアップします。

信じてもらえますように(^人^)

投稿者: Suggy (2005.05.02 14:50)

こんちは!これのことか~最初、照見さんのブログ読んでて
なんの話なのかよくわからなかったあたし...(T T)
みなさんいろんなことしてるんですねぇ。笑

PS 今日、ようやく冬ものと春&夏ものの入れかえ、ついでにこの
勢いにのって荷造りするか!

投稿者: レイコ♪ (2005.05.03 09:19)

いやっほ~~♪
今日もあたりぃ~~。
5箱目買って2回目の《幸せのピノ》GET!
後で自分のブログに写真UPします、るん♪
…という年じゃね~な~(苦笑)

投稿者: 照見 (2005.05.04 01:19)

レイコ♪さん、照見さん、こんばんわ!

>レイコ♪さん
いえいえ、たまたま、好きなアイスでこういうのがあるだけで、全然何もしてないっすよ。
どうっすか、レイコ♪さんも幸せ探してみてわ(^^)v

ヒャッホー!
もう、そろそろですもんねぇ~(^^)

>照美さん
なにをぉ~!
・・・
マジっすか・・・。
こちとら、その後もその前も全くなのにぃ~、やっぱり、幸せは人を選ぶようですね(^^ゞ このグゥ~たらSuggyさんには、なかなか~。
嬉しい話しに、歳は関係ありませんよぉ~!

投稿者: Suggy (2005.05.04 21:09)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入