« ざぼん、デカッ! | トップページ | こんちは、スタバ。 »

2005.03.17

勝手な思い。

 最近、バタバタしていて、皆様の楽しい&ハッピーなサイトへお邪魔出来ておりません。お邪魔したからと言って、激烈に書込みをしている訳ではないんですけれど(^^ゞ・・・その一瞬一瞬のネタ(記事)に、噛み付くチャンスを逃す事がショックなのでありまするぅ~(T_T) 依存症爆発してますな(^^ゞ
 なんとか時間を取ってぇ~っとは思っているのですが、当分、精一杯なような感じぃ~な、そうでないような感じぃ~なのでありまするぅ。っとか言って、峠は越えたような感もアリアリなので、これを機に、お邪魔出来るような気もするぅ~。

どっちやねん!( --)/バシッ☆ )-.-;;

っつう現状を、ご報告。

 『あれっ?最近、見かけないなぁ~・・・』とか、思われていたかも知れませんので、ちょっと書いてみたり。・・・なんか、もの凄く幸せな妄想を抱いている Suggyさんなのでありました(^^)

2005.03.17 16:34 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/3332668

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な思い。:

コメント

OKOK~♪
関係ありませんが、むか~し主人の神戸の同窓会に一緒に参加した際、あたくし以外は全員むこう(東京から見るとむこう。。になる)の方で、東京もんの私に”自分は・・なの?”とか、やたら自分自分を連発され、”あの~それってご自分のことを言ってらっしゃるんですか?それとも私に聞いてるんですか?”って質問するとえらい爆笑された。だって、どっちかわからんやんけ~!!って話を会社の派遣ちゃんにしたら、あちら出身の彼女から”あぁ~それって感じ悪い質問だ~、でもわかるわかる~笑”って言われた。主人の実家に帰っても、ひとり東京弁の私、きっと東京の女のしゃべりは冷たいって思われてるのかも。いいも~んだ。

投稿者: レイコ♪ (2005.03.19 14:26)

レイコ♪さん、こんちぃ~!

そうっすね。確かに『自分』を自身の事でない状態で使いますな(^^ゞ『おまえなぁ~』が、『自分なぁ~』って、なっちゃってますなぁ~。う~ん・・・なんでやろ?
っつうか、ほんとの自分に対して、自分を使用して喋ったら、軍隊口調になりませんか・・・そう思うのはSuggyだけ(^^;;
でも、その事について質問されても、感じ悪いとは思わないなりよ。

標準語は、言葉が綺麗過ぎるんでしょう。なので、聞きなれないと違和感はありますが、慣れの問題だと思うなりよ(^^)

投稿者: Suggy (2005.03.19 16:08)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入