« 熊本城 | トップページ | モブログ投稿したら・・・ »

2005.03.30

極上の『匠味』

【モブログ投稿】 by V402SH

モスから【匠味 十段】なる、値段もデカさも、すんげぇーのが、出ていたので、ゲッチュ!
050330_1608.jpg

【追記】(2005.04.01 15:00)
 ながらく、その後の感想を放置プレーしていましたが(^^ゞ 記録に残しておこうと思いますぅ。第一声は、

ウマー!o(^-^)o

でした。バクバク食い進めていくと、トマトをハケーン!モスらしいと言えば、モスらしいです。止まる事なく、最後まで短時間で食い上げてしまった(^^ゞ
・・・あれっ?通常の【匠味】だと、食い終わってドシッと感があったんですけど、【十段】は、意外や意外、それがないです。どちらかと言うと、もう一個行っとく!(ちょっと言い過ぎ(^^ゞ)って具合。恐らく、チーズが入ってない点と、トマトが入っている点が、さっぱり感?いや、ドッシリしない感を出しているのだと思う。

 気持ち的に、もう少し【デミグラスソース】は欲しい気がしたが、Suggy的には、【匠味】シリーズの中で、一番お気になったかもぉ~(^-^V) でも、でもですよ、値段が値段だけに、もう食えない予感・・・。

モスバーガー、【匠味 十段

2005.03.30 16:26 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/3496594

この記事へのトラックバック一覧です: 極上の『匠味』:

コメント

こんにちは♪
ついに「十段」を食べられたんですね(嬉)、感想のUPをまってます♪

投稿者: 7thHeaven (2005.03.30 17:15)

えっ、そんなにデカイの?

投稿者: Akkey (2005.04.01 02:39)

こんちわ、7thHeavenさん、Akkeyさん。
返信、遅くなってごめんなりぃ~!

>7thHeavenさん
食いましたぁ~!追記にも書きましたが、結構、あっさりな感じを受けました。なので、見た目はボリューム大ですけど、腹具体はいい感じでした。
でも、流石に、1000円はキツイ気がします。

>Akkeyさん
ごめんちゃい。デカイのはデカイですが、あくまで、通常バーガー比って事です。通常【匠味】よりも、少し大きい程度かと・・・同じ入れ物に入っていたので(^^ゞ

投稿者: Suggy (2005.04.01 15:07)

こんばんは、お久しぶりです。

モスの前を通るたびに気になっているのですが
なかなか買う勇気?がなく一度も食べた事が
ありません。

テイクアウトが可能かご存知ですか?

もし可能ならば、家で汚れなどを心配せずに
食べてみたいなと思っています。

投稿者: てぃー (2005.04.10 02:49)

てぃーさん、おはよう!

確かに、このブツにしろ、匠味シリーズにしろ、お値段的に、勇気・根性がいりますな(^^ゞ Suggyさんは、店内に入るにも勇気がいります(^^;;

このモスでは、お持ち帰り出来ました。店によって、違うかも知れませんが、多分、大丈夫なような気がします。
つう事で、カパッと、大きい口を開けて、遠慮なく食える日も近いかと(^^)

投稿者: Suggy (2005.04.10 11:09)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入