« 3・2・1・Go! | トップページ | メーター、揃ったぜ! »

2005.01.21

カニづくしぃ?

【モブログ投稿】 by V402SH

って、はてな?を点灯させたんですけど、食い始めてたら、結構ボリュームありますな(^^ゞ
なめてました、すいませんm(_^_)m

う〜ん、温泉街は・・・_| ̄|◯

050121_1804.jpg

【追記】(2005.01.23 22:10)

in-bath.jpg
-<内風呂>-
out-bath.jpg
-<露天風呂>-
in-garden.jpg
-<内庭>-



 ホテル自身も、ちょっと古さを感じましたが、時間が経てば、何処も古さは出てくるものなので、特別どうのという事はなかったです。

 さぁ~、『豪華カニ料理』ですが、↑にも書いている通り、ボリューム=量 はありましたぁ?・・・っが、ちょっと小ぶり?欲を言えば、もう少し、多き目な奴を期待していたのですが・・・、まっ、この辺りは、激安パックって事で、文句を言える立場ではないのか・なっ(^^ゞ

 当然、温泉って事で、風呂に入ろうって事になる訳っすが、いやぁ~、ビックリです(失礼かな(^^;;)。これが、意外にいいのです。デカさは申し分ありません。今まで、色々入ってきましたが、デカさは上位ランクに入るかと(^^) 露天風呂も、湖を見ながら入れ、しかも!

日本酒を、片手に( ^-^)/☐☆☐\(^-^ )

が可能なのでありました(番台で注文したら、露天までお届けしてくれます)。これで、雪が積もっていれば、本当に最高!!だったんですが、残念ながら雪はなく・・・_| ̄|○
ただ一つ残念な事が・・・。それは、煙草を吸わない方は、皆さんそうだと思いますが、脱衣所が禁煙ではなかったのでした。なので、

「さっぱりぃ~(^-^V)イエ~イ!」

って感じで上がってきて、脱衣所に入った途端に、

煙草の煙で・・・_| ̄|○ガクッ

てな具合に。
実は、脱衣所だけでなく、全室・全場所、喫煙可能だったんですけどね(--;; でも、でもですよ、「最低、脱衣所でもぉ~」っと思うのは、吸わない派の Suggyさんだけなのでしょうか(^^ゞ

2005.01.21 19:18 [グルメ・クッキング, 旅行・地域] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/2650142

この記事へのトラックバック一覧です: カニづくしぃ?:

コメント

あぁ~...カニうらやまし~。カニ大好きなんでぇ。温泉もいいな~。

投稿者: レイコ♪ (2005.01.22 17:20)

レイコ♪さん、こんばんわぁ~!

カニ大好きでしたかぁ~(^^)Suggyさんは、身を崩すのが、面倒なので、
大好きって程ではありません。あくまで、味でない所が、Suggyさんなのであります(^^ゞ
今回、一匹のデカさは・・・。
やはり、激安パックでは、なにかと問題がありますね。

投稿者: Suggy (2005.01.23 22:44)

あら、Suggyさんのサービスショットは?

投稿者: Akkey (2005.01.24 05:00)

Akkeyさん、こんちわぁ~。

お見せ出来るような、りっぱなボデイでありませんことよ(^^)
タルンタル~ン♪・・・_| ̄|○

投稿者: Suggy (2005.01.25 14:59)

カニ尽くしいいな~。それもいいけど、温泉もいい。こちらは温泉がないので(スパに行けば入れますが。。。)、ちょっと懐かしいです。

投稿者: プーコ (2005.02.01 02:25)

プーコさん、おはようっす!

やはり、温泉ってのは、日本のものですよね。
・・・何が違うんでしょうねぇ~?
温泉から観える、陰気?な景色ですか(^^ゞ

里帰りされた時に、箱根にでも行かれてどうでしょう。

投稿者: Suggy (2005.02.01 05:40)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入