« モスのシチュー | トップページ | 空撮 »

2005.01.16

年賀状が、お年玉2005

【モブログ投稿】 by V402SH
 お年玉付郵便葉書の当選番号が発表されたので、ワクワクしながら、年賀状を確認。

1等。ヤッター!\(^O^)/

・・・っな訳がない(^^ゞはははっ。まぁ〜、1等は無理ってもんですよ。
でも、当たらないより、当たっている方が、いいもんねぇ〜。
って事で、

『切手シート』が、4つ(^-^V)イエーイ!

年賀状を下さった方々、ありがとうございましたm(_^_)m

2005.01.16 21:30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/2595917

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状が、お年玉2005:

» 1/16 お年玉? [Shiba-Shu on Drums 日記帳?から]
今日お年玉付郵便葉書の当選番号が発表になりました。まあ、あたらんだろうと思いつつ 続きを読む

受信: 2005.01.17 01:19

» 当たりはナシよ [kaiserの関心事から]
 実家に帰ってきたので、年賀状チェック。 ・・・全滅。(´・ω・`)  まあ、そもそも枚数が少ないから、しかたないけど。 以上、報告おわり。 続きを読む

受信: 2005.01.29 16:58

コメント

Suggyさん、こんばんみ!当選番号ってもうでてる?いつもマジメにチェックしてないかも。。汗 今日、ひとりグアムに旅立っていきましたよ~主人。去年はほら、仕事忙しくて私がひとりハワイでしょ、今度は休み取れるそうで、ひとりグアムですよ~。私グアム行ったことないんで、偵察してきてねってデジカメ持たせました。。笑 どんな写真を撮ってくるのやら。ひとり海外旅行行っちゃう私たち夫婦、や、やばいですかね。。でもぜ~んぜん平気なんだよな~ <(^o^)>

投稿者: レイコ♪ (2005.01.17 00:25)

レイコ♪さん、こんばんみっ(^^)
入れ違いになっちゃいましたm(_^_)m

こちらで、発表されてますよぉ~。
そんな時に限って、当っているのですな(^^;;

旦那さんグアムっすか!羨ますぃ~!
ありゃ~、「全然、平気」とか言っちゃってますよぉ~・・・まっ、Suggy家も、そんな感じなので、あまり突っ込めませんけどねぇ~(^^ゞ
じゃ、羽伸ばしまくりの、独身生活満喫っすね。

投稿者: Suggy (2005.01.17 00:50)

実は、ハワイ旅行が1等の賞品に含まれているということを
Suggyさんの記事で初めて気付きました。
(はなっから当たるはずないと思っているのでよく見なかった。最初から3等狙い)
1等当たっても、色々迷いそう~。
Suggyさんの場合はハワイって決まってるでしょうけど^^

そんなふうに何にしようか悩んでみたいですよね~。

投稿者: ぶんぶん (2005.01.17 08:36)

ぶんぶんさん、こんちわぁ。

Suggyさんは、そこしか見てないって話しも(^^ゞ
知らない方が、無欲な勝利なのかも知れませんが、
またほれ、そこがですね、中途半端に、
「3等とか当たります様に(-人-)」
とかなってますしねぇ~(^^)

こういった、悩みなら、幸せなんですけどね。ははっ

投稿者: Suggy (2005.01.17 16:20)

Suggyさん、教えてくれてありがとうです。チェックします。も~1等がハワイと聞いて心おだやかではありません。。笑

投稿者: レイコ♪ (2005.01.17 23:04)

レイコ♪さん、こんばんわぁ~。

でしょ!目敏く、ハワイハワイと期待したのですが、惨敗・・・_| ̄|○
なので、レイコ♪さんには、当てて頂きたく、祈っております(^人^)

でも、ほんと当たった日にゃ~、嫉妬の嵐だな(^^;;ははっ

投稿者: Suggy (2005.01.17 23:10)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入