« 黒豆大福 | トップページ | 年賀状が、お年玉2005 »

2005.01.16

モスのシチュー

【モブログ投稿】 by V402SH

少し高級バージョンのシチューっす。
左)クリームシチュー
右)ビーフシチュー

どちらも、美味しかったっす(^^)
ビーフの方は、肉が柔らかく、クリームの方は、野菜の甘みを感じれた。

050116_1929.jpg

【追記】(2005.01.17 00:10)

mos-habafoka.jpg
-<ソースだくだく>-
 ツレ様に、お持ち帰りを頼んだのですが、Akkeyさん所で、店により、『ハバネロソースの量が違う』と言う情報を得ていたので、ツレ様に、

『ソースだくだくって、言ってみそ!m(_^_)m』

っと、お願いした訳ですが、『はずいわ!(恥ずかしいの意)』っと一蹴されてしまいました・・・_| ̄|○ まっ、そら、そうやな。仕方ないかぁ~っと諦めていたら、

『ソース、増量出来ますか?』なら、言ったるわ。

って言葉が帰ってきた。流石、ツレ様。「あーたは、エライ!頼んましたぁ~!」
つう訳で、あっさり、ソース増量に成功し、そのブツを口にしましたが、
・・・
う~ん、辛さに強い Suggyさんには、違いを感じる事は出来ませんでしたが、横では、ハァハァっと、悶絶しているツレ様が・・・。

2005.01.16 19:39 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/2594246

この記事へのトラックバック一覧です: モスのシチュー:

» ビーフシチュー [お天道様は許してもから]
「kaiserの関心事」さんで、とっても美味しそうな「ビーフシチュー」を作られ 続きを読む

受信: 2005.01.17 17:58

コメント

こんにちは♪

やはりMOSのスープは美味しいですよね、もちろんお値段もそれなりですけど(^^;

ハバネロソース増量、素敵すぎます(笑) そうですよね、MOSってかなりの要望を聞いてくれますものね。私はもうそろそろ「ハバネロ」さまには十分に満足したので、次回の新商品には試してみたいと思います。

でも、ますますこぼして食べにくいかも(笑)

投稿者: 7thHeaven (2005.01.17 18:02)

 クリームシチューなんてあったんだ。クラムチャウダーとかぶるような気がするんだけど。

 ソースだくだくはスゲーですな。ツレ様もだくだくバージョン?

投稿者: yas-msa (2005.01.17 21:24)

7thHeavenさん、yas-msaさん、こんばんわ(^^)

>7thHeavenさん
そうそう、値段がちょっとお高めなのが、匠味も含め難点っすよね。
まさか、増量OKになるとは、思いませんでしたが、
して貰えて、好感度アプっす(^^)元々、好きでしたけど。
新発売とか、限定と言う言葉に、弱弱です(^^ゞ

>yas-msaさん
出たみたいよ。匠味みたいに、ちょっと高級バージョンとしてのよう。
はいはい、ツレ様もです。
辛さは、直ぐに慣れちゃいますのでぇ(^^)

投稿者: Suggy (2005.01.17 23:03)

やっぱできるのですね(^◇^;)
これは試してみるしか!( ´∀`)

投稿者: Akkey (2005.01.18 14:31)

Akkeyさん、こんばんわ!

出来ちゃいましたぁ~(^^)
Suggy家の近くだけなのかも知れませんけど、
だくだく、お試しあれぇ~。

投稿者: Suggy (2005.01.18 23:28)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入