« カップウォーマー | トップページ | HDD交換、ご用達アイテム »

2005.01.30

スナック菓子『さつまりこ』

【モブログ投稿】 by V402SH

カルビーの『じゃがりこ』の姉妹品。ルール通りのネーミングなんですが、言いにくいかとです(^^;
サツマイモがベースって事で、ほんのり甘く、ウマー!o(^-^)oでした。Suggyさんは、この限定品の方が、好きかもぉ(^^)
050130_1200.jpg

2005.01.30 12:08 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/2744399

この記事へのトラックバック一覧です: スナック菓子『さつまりこ』:

» カルビー「さつまりこ」 [Urayasu Styleから]
新潟のかぐら田代スキー場に滑りに行ってきましたが、今日は横殴りの吹雪が一日中続いて最悪のコンディション・・・、ほんと参った・・・。 湯沢のセブンイレブンに... 続きを読む

受信: 2005.02.27 05:58

» じゃがりこ*さつまりこ [Feminのいっぽいっぽから]
じゃがりこ好きの私を更に魅了するこれ。カルビーのじゃがりこで期間限定商品「さつまりこ」(大学いも味)大学いもがそもそも大好きで、中華料理を食べに行くと、出来る限... 続きを読む

受信: 2005.03.03 13:41

コメント

僕も食べたよー。
おさつチップスLOVEな僕としてはじゃがりこよりもさつまりこの方が好きです。
ストレートなネーミングに薩摩志士の息吹を感じるでごわす。

投稿者: amrio (2005.02.01 22:37)

amerioさん、こんばんわぁ~(^^)
証拠隠滅、らじゃ~!

Suggyも「おさつドキッ」ぽいなぁっと。
でもでも、ほんとに美味しいっすよね。
食い始めて止まらず、食い尽くしてしまった(^^;;

「さつまきりこ」っと、ツイツイ(^^ゞ

投稿者: Suggy (2005.02.02 01:33)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入