« ストラップ「プエル」 | トップページ | パワパフ 's Watch »

2004.11.13

変わり種『チロル』

【モブログ投稿】 by V402SH

「きなこもち」が、ウマーでした(^^)
上)スイートポテト
下)きなこもち
041113_0006.jpg

【追記】(2004.11.14 13:35)
 ちょい前に、『On-time~Off-time』のYukiさん所の「チロルチョコ」って記事で、「きなこもち味」の事を知ったとです。

kinako-mochi.jpg
-<多量のチロル>-
 最初、「きなこもち味」って聞いて、「はぁ~!」って感じだったんですけど、「ウマー!」って事なので、「口にしたいなぁ~」っと思いつつも、なかなか口にする事が出来ず、今になっちゃいました(^^ゞ
 口にした感想は、
  ・チョコとは思えない。
  ・匂いは、『きなこもち』。
  ・『もち』らしき物が入っていて、感触も、『きなこもち』。
結論、チロル「きなこもち味」=きなこもち、って事になったとです。
最高に、気に入ったので、結局、箱買いしてしまいました(^^;;;


で、『スイートポテト味』は、「まっ、こんなもんかぁ~」って感じだったので、触れずに(^^ゞ

2004.11.13 00:13 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1945566

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり種『チロル』:

コメント

きなこもちめちゃうまらしいっすね。
買おう買おうと思いつつも、
コンビニ行く度忘れてる。
これが、ボケか・・・。

投稿者: amerio (2004.11.13 03:42)

こんちわぁ~、amerioさん。

「きなこもち」が、いける口であれば、最高かと。
次こそが、忘れず購入される事を、祈っておりまする(^人^)

チョコなのに、チョコじゃなくなってますよ。

投稿者: Suggy (2004.11.14 14:16)

一度だけ食べますた。
確かにチョコっぽくなかったっす。

投稿者: Akkey (2004.11.14 21:38)

こんばんわ~、Akkey様。

多分、食されてるのだろうっと思っておりますた。
予想的中でございます(^^)v
やはり、Akkey様も、チョコっぽくないと。
あのクリーミーな所は、チョコと言えば、
チョコなのかも知れないが・・・。

でも、なぜか、いい感じでした(^^)

投稿者: Suggy (2004.11.15 00:59)

絶妙なタイミングで仕事先で一個もらいました。
うぉ!これかぁ~となんだかウキウキしたよ。
確かに・・・・おいしい!

投稿者: ばった (2004.11.19 20:03)

きなこもち、美味しいですよね。

去年ちょっと売り出して、消えたので悲しかったのですが
今年になって箱売りするところが増えて、ビックリしてます。

投稿者: てぃー (2004.11.21 04:28)

こんばんわぁ~、ばったさん、てぃーさん。

>ばったさん
でしょでしょ。
想像してるより、ずっといい感じっしょ(^^)

>てぃーさん
去年、売られている事を知らなかったとです。
結構、人気あったようですね。
多分、そのお陰で、今年は全面的にきたのかもっ。

投稿者: Suggy (2004.11.21 23:25)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入