« 横濱キングカレー | トップページ | ストラップ「プエル」 »

2004.11.07

チャリで、お出かけ。

【モブログ投稿】 by V402SH

ちょっと足を延ばして、風力発電の風車のある所まで来てまぁ〜す。
Suggy家から、そんなに遠くないのに、来た事がなかったので、「へぇ〜、こんな感じになっているやぁ〜。」っと、ちょっと新鮮(^^)
041107_1422.jpg

【追記】(2004.11.08 02:15)
 ここの風車は、「いいのか、これで!?」って思える程、回っておりません。当然、今日も、回っていませんでした(^^ゞ 思っているだけで、実際は、回っているのかも知れませんので、あくまで、Suggyさんのイメージと言う事で。

bmx-bicycle.jpg

-<マイマシーン>-
 この前、載せるの忘れてた、チャリンコっす。
見て分かる通り、『BMX』なので、長距離なんで無理無理です。遊びながら、乗れてって事でセレクトしたので、ケツには我慢してもらうしかないのですが・・・でも、でもですね、ケツの皮は、めくりたくないようぉ~・・・(>_<)

2004.11.07 14:31 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1888743

この記事へのトラックバック一覧です: チャリで、お出かけ。:

コメント

BMXいい!
MTBなんてひよったチャリじゃなく、質実剛健なアメリケーンヌなチャリですな。
階段ガコガコ降りてみたいです!

投稿者: amerio (2004.11.09 02:16)

おはよう、amerioさん。

只今、コキコキと走っているだけっすが、楽しいっす(^^)
もっと、色々と遊びたいなぁ~っと思ってるんっすが。

普通に乗るなら、MTBの方が良いのかもぉ(^^;

投稿者: Suggy (2004.11.09 10:57)

MTBとBMXの違いがよくわからん。
そんな俺はプジョーのサス付きのやつが欲しいな。(・∀・)カコイイ!

投稿者: yas-msa (2004.11.10 00:22)

こんばんわ、yas-msaさん。

簡単に言うと、MTBは、山を駆け上ったり下ったりするチャリ。
プジョーは、こっちのタイプですな。
ちなみに、Suggyさんのチャリが、4台程買えますでつ(^^;
Suggyさんは、ポルシェの奴がいい。
BMXは、人工的に作ったコースを競う為のチャリっすな。

チャリの便利さを、改めて見直してますよ(^^)

投稿者: Suggy (2004.11.10 00:57)

Mountain BikeとBicycle Motocrossの違いですな。

投稿者: MAD (2004.11.10 09:18)

こんばんわ、MADさん。

説明、ありがとうねぇ~(^^)
そうそう、MADさんも、チャリ乗らない?
気持ち良いなりよぉ~。

投稿者: Suggy (2004.11.11 17:45)

BMX用のパンツとか買えばお尻の皮も安心かも…(^◇^;)

投稿者: Akkey (2004.11.11 18:03)

こんばんわ、Akkeyさん。

やっぱり違いますかねぇ~。
昨日、チャリ屋さんに行ったら、尻パッドなる物があり、
「へぇ~!」こんなのあるんやぁ~っと、思いながらも、
パスしてしまいました(^^)なんとなく抵抗が・・・。
でも、そんな事言っていられない状況になる前に、
対策しとかないと、いけませんね。

尻が硬くなるか、切れるか・・・(^^;;

投稿者: Suggy (2004.11.11 19:08)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入