« サイクリング | トップページ | チャリで、お出かけ。 »

2004.11.07

横濱キングカレー

【モブログ投稿】 by V402SH

Suggyさんが、カレー好きなのを知っている、元会社の後輩がくれました(^^)
いたぁ〜だきまぁ〜す(^人^)
041107_1151.jpg

【追記】(2004.11.08 02:00)
 ご馳走様でした。美味しく、頂きました。くれた後輩に感謝っす(^^)
大盛と書いてあるだけあって、結構な量でしたが、汁と肉のみのシンプルなカレーでした。
これ以降の話は、Suggyさんが、もっともっと美味しく感じる要素って事ですので、勘違いなさいませぬよう、お願い致しますm(_^_)m
・中辛と書いてあったが、辛さはないに等しかった。もっと辛い方が好き。
・スープのようにシャバシャバだった。もっとドロドロなのが好き。

-< 補足 >-
・昔は、『辛味入汁掛飯(からみいりしるかけめし)』と言っていたらしい。
・横浜の『キング』と言えば、神奈川県庁のシンボル塔の事らしい。

2004.11.07 11:56 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1887882

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱キングカレー:

コメント

これ、絵が粋ですね! お味はどうでしたか?

投稿者: プーコ (2004.11.07 13:46)

こんばんわ、プーコさん。

神奈川県庁を、モチーフにしているのかは、不明っす。
Suggyさんは、国会議事堂かと思いました(^^;
もしかしたら、何処の県庁も、議事堂っぽいのでは?

美味しかったですよ。
レトルトなので、シャバシャバで、辛くはなかったですけど(^^ゞ

投稿者: Suggy (2004.11.08 01:52)

いや、そもそもSuggyさんの要望を満たすようなレトルトカレーは存在しませんから(^◇^;)
強いて言えば、LeeX40ぐらい?

投稿者: Akkey (2004.11.11 18:00)

こんばんわ、Akkeyさん。

(^^ゞはははっ、そうなんですが・・・。
そうそう、「Lee×40」食ってみたいっす。
実は、×30 までしか、食した事がないとですよ(^^ゞ
ちょっと、見かけたらゲッチュしてみるでつ。

どれくらいの辛さなのかなぁ~・・・o(^-^)oワクワク

投稿者: Suggy (2004.11.11 19:04)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入