« カレーDynamite-開催前夜 | トップページ | ピンクな花 »

2004.11.26

カレーDynamite

【モブログ投稿】 by V402SH

さぁ〜、開催っす(^^)
今回、投入したルーは、
◎ZEPPIN(辛口)・・・100g
◎ザ・カリー(辛口)・・・140g
◎ビストロシェフ(辛口)・・・105g
◎インドカレー(辛口)・・・115g
◎スパイシーカレー(辛口)・・・150g
っと、なっておりますぅ。
041126_1227.jpg

【追記】(2004.11.27 18:10)
 前回よりも、まろやかさがなく、少し辛さも増したのかなぁ~・・・?
今回は、『こくまろ』を投入しなかったので、まろやかさが下がったのかもっ?だからと言って、まろやかさが無くなった訳ではない。あくまでも、前回比でって事なので、ちゃんと、まろやかさはあるっすよ。
じゃ、その代わりって事で、「こいつは何処の?」って奴を投入。Suggyさんが知らないだけなのかもですが(^^; そいつは、『インドカレー:創建社製』・『スパイシーカレー:フリーデン製』って奴。この二つには、ルー以外にスパイス粉が付いていた。そいつも投入してみたけど、量が量だけに、入れても味に変化は現れずでした(^^ゞ

 カレーってだけで、最高にウマー!(^0^) なんですけど、前回の奴よりか、ちょっとの差で好きかもぉ~です(^^) でも、やっぱり、もう少し辛さが欲しい所ですね。

2004.11.26 18:43 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/2075579

この記事へのトラックバック一覧です: カレーDynamite:

コメント

おはようございます!ただいま午前2時?12時に帰宅し、起きてたら眠くなくなってしまい。。面白い!カレ~ですねぇ。完成が楽しみ!(最近、なんかハワイ以外にも、suggyさんのように気ままに違うことを書きたくってしょうがない自分がいたりして。。どう思います?。。って聞かれてもねぇ。。笑)

投稿者: レイコ♪ (2004.11.27 02:17)

こんばんわぁ~、レイコ♪さん。

いつもは起きている時間なんですけど、
昨日は、早々に布団に入って、寝ておりましたよ(^^)
えっ、12時に帰宅って、0時っすよね。
・・・
お疲れ様でございますぅ。あまり無理されませんように(^人^)

カレー、面白いですか?
大好きなんです。ずぅ~っと、カレーでも良いくらいに(^^ゞははっ。

思うがままに、書きましょう!無責任ですかな(^^;
ハワイ限定を貫くなら、別の Blogサービスで、
もう一つ、立ち上げるってのも、方法の一つかと。

投稿者: Suggy (2004.11.27 18:44)

こんにちは~ アハハ。。お食事会だったんで、こんな時間に帰ってきたんです~残業じゃございません~。言われたように、自分に対してそうだよねぇって、別のブログのフォーマットの色とか題名何にするかで相当悩んでみたりして昨日は。。笑 そしたら主人にそんなに考えてたら先に進まないじゃんって、確かにね~。別ブログにしたら、あ~ここでは何でも書けるんだ~って、なんだか自由な気分になったりして。こうなったらハワイのブログはハワイに徹しようと決意!もう一コの方は好きなこと書くことにします。どうもお世話さまでした~。自己完結!

投稿者: レイコ♪ (2004.11.29 00:56)

こんばんわぁ~、レイコ♪さん。

確かに、始める前に、色々と考えちゃいますな。
でも、旦那様の言ってはる事も、分かっちゃう(^^ゞ

はははぁ~、見事な自己完っすなぁ~。
立ち上げられた時、支障がないようでしたら、
また、教えて下さいな。遊びに行きますのでぇ~(^^)

投稿者: Suggy (2004.11.29 01:25)

了解!

投稿者: レイコ♪ (2004.11.30 12:41)

こんちわ、レイコ♪さん。

楽しみに待ってますので、よろしくなりぃ~o(^-^)o

投稿者: Suggy (2004.11.30 15:28)

ち、ち、ちっ~!気合いれて早く家帰ったのに、なんか疲れてTV見てしまい、さぁ~やるかって思ったら主人が帰ってきて家で仕事してるし。デスクトップにデータが入ってるからやれないー!こうしてもう11時、早く寝ないと明日も早い (- -;)

投稿者: レイコ♪ (2004.11.30 23:03)

こんちわ、レイコ♪さん。

はははぁ~、残念でしたぁ~(^^)
TV観だすと、なかなか腰が上がりませんな。
しかも、+コタツなんかだとぉ・・・(^^;;

旦那様も大変ですねぇ~。
無理されませんよう(-人-)

PCもう一台購入!
っと、コッソリ言ってみる(^^ゞははっ

投稿者: Suggy (2004.12.01 12:14)

照見です。
今ごろこんにちは!

ゆうべ、うちは単純カレーフェスでした。
残りのカレーで
今晩はカレーうどんです。
玉ねぎ細切りと出しを加えて
片栗粉でとろみをつけ、うどんは太目の茹でうどんです。

レイコ♪さん、別ブログ立ち上げたら
ワタシにも教えて下さいな。

ワタシもsuggyさんと同じに
気ままに書いてます。

投稿者: 照見 (2004.12.04 18:14)

こんばんわぁ~、照見さん。

そうそう、そうなんですよ。
カレーってその後、色々な形に変化させれるのが、
良いんですよね(^^)
っと、言いながら、今回は、全てカレーライスとして、
食ってしまいました(^^ゞ

投稿者: Suggy (2004.12.06 00:20)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入