« 廣川の『上うな重』 | トップページ | 夕日にチャレンジ »

2004.11.18

COFFEE『ヤマモト』

coffee-yamamoto.jpg
-<ハワイコナ>-
baisen-hut.jpg
-<自家焙煎小屋>-
coffee-tana.jpg
-<コーヒー棚>-


 自家焙煎の喫茶店に行ってきました。もの凄く、本格的な店で、喫茶店とは別に、焙煎小屋が建っていた。煎っている時は、もの凄くいい香りがしてるんだろうなぁ~っと思いながら、店内へ。凄く落ち着いた感じの店内で、マターリするには、いい感じです(^^)
 一息ついた所で、コーヒーを頼もうと、メニューを見てビックリです。凄い種類のコーヒーが書いてあります。普通、なかなか、口にする事が出来ないような、種類まで。(Suggyのイメージ)
・・・
どれにしようか迷いましたが、コーヒー好き&ハワイ好きなSuggyさんは、『ハワイコナ』、ツレと友人は、『ブルーマウンテン』・『特選ブレンド』を、それぞれ注文。
どれも、口当たりが良くて、大変美味しかったです。以下に、感じた特徴を。

 《ハワイコナ》酸味が効いていた。
 《ブルーマウンテン》バランスがとてもいい。
 《特選ブレンド》香りがとてもいい。


fushigi-menu.jpg
-<読めません>-
 飲みながら、マターリしていたら、友人がおかしなメニューを発見し、教えてくれました。
・・・?
『ブルーマウンン』
・・・なんて、読むのでしょう(-.-?

2004.11.18 20:00 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/2005478

この記事へのトラックバック一覧です: COFFEE『ヤマモト』:

コメント

ブルーマウンッゥンかな(^◇^;)

投稿者: Akkey (2004.11.21 02:12)

こんばんわぁ~、Akkeyさん。

おほぉ~、それも読めぬぅ~・・・。
っが、なんとなく、言おうとしている意味は取れる(^^)

実は、このお店、普通に
「ブルーマウンティン」
っと書いてあったのだ(^^ゞ
なんで、なんとなく、間違ったのもうなずけたり・・・。

投稿者: Suggy (2004.11.21 23:34)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入