« キムチ鍋 | トップページ | サイクリング »

2004.10.31

匠味バーガー

【モブログ投稿】 by V402SH

遂に、モスの匠味シリーズが持ち帰れるようになったので、ゲッチュ!

左)アボカド山葵・・・¥880
右)匠味チーズ・・・¥670

041031_1907.jpg

【追記】(2004.11.01 22:45)
 以前、モスの高級バーガー販売の記事を書いたのだが、その時は、『緑モス』と称する店でしか販売されないような話しでした。しかも、その他の『匠味シリーズ』に関しても、お持ち帰りが出来ず、なかなか食すタイミングが取れずにいたのです。
っが、が、単なる知らなかっただけなのか、Suggy家の近くの「モス」では、お持ち帰りが出来るようになっていたのでありました。
つう事で、早速、購入してみた次第です\(^0^)/ワ~イ!

 まず、

『デカッ!』

ってのが、第一印象。もともと、「モス」自身、しっかりハンバーガーを作っているので、普通の奴でも、高さのあるハンバーガーなんですが、こいつは、幅って言うんっすか?直径って言うのかな?いや、もう、アメリカンサイズとでも申しましょう!ってくらいデカかったです。しかも、高級というだけあって、ケースもしっかり付いてます。

takumi-cheese.jpg
-<匠味チーズの拡大>-
 食した感想ですが、大変美味かったです。いや、美味しくないとマズイっすね。値段が値段だけに、当然といやぁ~、当然の結果なんですが(^^ゞ
『アドカド山葵バーガー』ですが、実際は、『アドカドバーガー』です。それに、「本山葵」が別に付いてきます。好みにより、付ける量を調節して頂けるようになってました。

モスバーガー
・「アボガド山葵バーガー」の販売店舗の検索は、こちら
・「匠味シリーズ」の販売店舗の検索は、こちら

2004.10.31 19:10 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1821180

この記事へのトラックバック一覧です: 匠味バーガー:

» 緑モス作ってます [無意味なブログを検出しました!から]
 ついに我が街にも緑モスができます! Wow!!... 続きを読む

受信: 2004.11.15 20:44

コメント

おぉアボガド山葵!
美味かったですか?

投稿者: Akkey (2004.11.01 04:48)

モスバーガーも、本当にかなりこってますね。。。。こっちのモスにも置いてあるのかな~。ハワイではあんまりモスバーガーには行かないので、ちょっと興味があります。今度覗いてみよっと!

投稿者: プーコ (2004.11.01 10:16)

こんばんわ、Akkeyさん、プーコさん。

>Akkeyさん
大変・大変・おいしゅうございました。
こいつは、以前、緑モスの専用メニューだったので、
口に入れる事は出来ないなぁ~って思っておったとです。

>プーコさん
これですね、かなり高級バーガーなんですよ。
なので、販売されている店舗も個数も限られておりまする。
あっ、これを作る方、匠味職人を許された方しか作れません。

大ボリュームで美味しかったので、食して頂きたいのですが、
残念ながら、今の所は、そちらにはない模様・・・。

投稿者: Suggy (2004.11.01 22:37)

え?そうなの?
あそこのモスで売ってるの?
行かなくっちゃ!
ちなみにお値段は・・・・

投稿者: ばった (2004.11.01 23:18)

こんばんわ、ばったさん。

おっ、編集中にコメントが・・・。
えぇ~っとですね、¥880と¥670です。
所謂、『超・超高級ハンバーガー』っすよ(^^;;;

投稿者: Suggy (2004.11.01 23:43)

持ち帰り出来るようになったのですか。
んじゃぁ、もっかい行ってみようかなぁ。
話のタネに食べておきたいですもんね。

投稿者: amerio (2004.11.02 17:26)

こんちわ、amerioさん。

うちの近くは、そうなってましたが、全国的には不明っす。
値段が、かなりはりますが、食っておいて損はないかと(^^)

投稿者: Suggy (2004.11.03 12:19)

 おお、アボガド山葵までお持ち帰りできるようになっていたのか!
 食べてはみたいが、今はハンバーガーに800円出す気にはなれんなあ。

投稿者: yas-msa (2004.11.06 02:15)

こんちわ、yas-msaさん。

そうなのですよ。何時の間にやらって感じ。
確かに、ちょっとでない値段やしなぁ~。
でも、マックグ○ンなんて目じゃないっすよ(^^)

投稿者: Suggy (2004.11.06 11:48)

なるほどね、お値段もかなりのものですね。ハワイではやっぱりないようですね。残念。。。。今度にかえったときにでも、近くのモスをチェックしてみます。

投稿者: プーコ (2004.11.07 13:45)

こんばんわ、プーコさん。

ぜひ、帰国された折には、食べて下さい。
っつうか、無理してでも食ってちょ。
いや、帰国理由は、「匠味食べたいので」くらいお願いします(^^)

投稿者: Suggy (2004.11.08 01:44)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入