« 今日の一杯 | トップページ | コアップ・ガラナ »

2004.09.25

カレー祭

【モブログ投稿】 by V402SH

今日から、大好きなカレーだぁ(^-^)
今回は、
・ZEPPIN(辛口)・・・200g
・ジャワカレー(辛口)・・・140g(多分)
・ザ・カリー(辛口)・・・140g
・ディナーカレー(辛口)・・・140g(多分)
・バーモンドカレー(辛口)・・・125g
のブレンドです。さぁ〜、お味は?
040924_2210.jpg

【追記】(2004.09.26 01:00)
 前回の教訓を生かして、今回は、普通の鍋で完成した様子。カレー大好き Suggy さんにとって、それは良い事なのかは、微妙だが、作成してくれているツレ様は、大満足なようなので、ヨシなのである(^^)v
 味の方なのであるが、今回、初投入されたZEPPINが効いているのか、今までとは、ほんの少しだけ、う~ん、精神的なのかもっ?程度、口に入れて、少し後にくる味が、違う気がする。何が違うのか、うまく表現出来ないのが、残念・・・ガクッ_| ̄|○

 なんで、表現出来ないのでつか?
・・・あっ!(^^ゞ 一つの銘柄だけで、食った事ねぇずらよ(--;;A

 でも、旨かったので、いいのである。
これからも、まだまだ、カレーは続くよ!!(^^)v

2004.09.25 11:35 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1516898

この記事へのトラックバック一覧です: カレー祭:

コメント

奥様。。。おでかけですか?
(奥様がお出かけ前にカレーを作っていくと聞いたので~)

投稿者: ばった (2004.09.25 14:47)

こんちわ、ばったさん。

げっ!
・・・
Suggy 家、丸裸(^^ゞ

今日、遊びに来たら、
もれなく、カレー(辛口)が付いてきます。

投稿者: suggy (2004.09.25 15:02)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入