« 今日の一杯。 | トップページ | 最初の一杯 »

2004.09.14

夕食は、イタリア

【モブログ投稿】 by V402SH

ピザやパスタが、わさわさぁ~。
040914_2033.jpg

【追記】(2004.09.15 16:30)
 『ピソリーノ』って言う、名前のお店でした。
ピザ生地が、モチッとしてて、美味しかったです。
それと、「季節のパフェ」って言うパフェなんですけど、もの凄いソフトクリームの量でしたよ。ちょっとアイス好きでないと、食い切る事は出来ないかもかも。suggy は、アイス大好き人間なので、とっても幸せでしたよぉ~(^^)vご馳走さまでした(^人^)

詳細は、下記を参考にぃ。(他力本願爆発で、すいませんm(_^_)m)
・yas-msaさんの「ピソリーノ行ってみました」。
・ひろっちょさんの「イタリア厨房 Pisolino(ピソリーノ) 栗東店」。

2004.09.14 20:35 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1435762

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食は、イタリア:

» イタリア厨房 Pisolino(ピソリーノ) 栗東店 [Cloverfieldから]
 国道沿いのお店で、でっかい看板が立っています。開店から、まだ、1ヶ月程しか経 続きを読む

受信: 2004.09.15 17:17

» ピソリーノ行ってみました [kaiserの関心事から]
 1ヶ月ほど前にニューオープンしたイタリア厨房「ピソリーノ」に行ってみました。  まず店内ですが、さすがにニューオープンだけに綺麗です。厨房はガラス張りで、店内 続きを読む

受信: 2004.09.15 23:21

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入