« 2004.07 | トップページ | 2004.09 »


2004.08

[08/31] 花火
今年、初にして、ラストの花火っす(^^)v
[08/31] 台風の爪痕2
はう・・・。 またもや、やられちゃいました。
[08/30] 期間限定
何が、期間限定かと言いますと、ラーメンでなく、この店!(^^
[08/30] どうして?
グロいかもと思ったので、遠目から。でも、グロいですか? どう
[08/29] うなぎの寝床
今日は、お引っ越しのお手伝い(^^) 分かるかな?玄関の奥に
[08/26] 遂に、チキドン
食す時が、キター!
[08/26] 新旧、メダリスト対決
ZAKZAK:野口みずきVS高橋尚子、世界選手権「金」対決、
[08/25] 続・BlogPeople & MyBlogList
 以前の話で、優劣付けられないなぁ~っと言ってけど、やっぱり
[08/24] 続、お地蔵さん。
地蔵盆が終わって、無事、お帰りになられました。 お勤め、ご苦
[08/24] 種、飛来。
なんの植物の種なんだろう?
[08/24] スイカジュース
完全、100%自家搾り、スイカジュース! マズくはないが、美
[08/23] 熱き父、アニマルさま。
asahi.com:「負けてないぞ」と父は絶叫 決勝進出逃し
[08/22] ナンとカレー
連日、カレーを食ってますが、今日は、ナンとカレーでした(^^
[08/22] 朝だ!
オリンピック観戦後、ぼぉ〜っとしてたら、夜が明けてきたぁ〜(
[08/21] 狂犬の復讐
この量で、激辛料理になるんです。
[08/20] ここは、何屋さん?
いやぁ〜、温めて、掻き混ぜている姿。 一般家庭の台所ではない
[08/20] 完成!
さぁ〜、これから温めて直して、食うぞぉ〜(^^)
[08/20] 一息
久しぶりに、ゆったりしながらのコーヒー(^^) ハァ〜、旨い
[08/20] ズンドウ
カレー創りに登場。(^^; お店じゃないんやから。 右の烏龍
[08/19] 更に、チキどん
友人にも、頼まれていたので、回りに回って、4個を追加捕獲!
[08/19] チキどん、発見!
神が降臨したぁ〜! 諦めていただけに、嬉しさ倍増\(^O^)
[08/19] 西へ!
見るからに、怪しげな方向へと走っておりますぅ(^^; 風も、
[08/19] あれっ!お地蔵さんは?
実家におられるのですが、この時期、必ず、旅立たれます。地元で
[08/18] へぇ〜!やってます。
トリビアの泉に参加中! (^^)/(^^)_☆へぇ
[08/18] イチローが宇宙人?
Yahoo!スポーツ:イチローは日本人ではなく宇宙人だった!
[08/18] へぇボタン
今更〜って感、アリアリなんですけどー・・・。 前から欲しかっ
[08/16] バックナンバー数の表示
バックナンバーの表示の本文で、行ったと書いたが、 こちらも、
[08/16] 缶ジュース
なんとなく、懐かしい気がするぅ。 こいつは、グレープフルーツ
[08/16] 続・バックナンバーの表示
suggy@タグをうまく貼り付ける事が出来なかった未熟者(^
[08/15] テレビ観戦
オリンピックが、二つの局でやっているので、観たい奴を見損なわ
[08/15] バックナンバーの表示
時間があったので、バックナンバーの表示方法を変更してみた。
[08/15] 歩道、なが!
くぅ〜、写真では見にくいが、ほんとに長い。 太い道に、架かっ
[08/15] デザートは、メロン
夕張には、やはり、一歩届かなかったが、美味しく頂きました。
[08/13] 初、葡萄
うまいっす(^^) 巨峰とピオーネが、交じっているって聞いた
[08/13] エゾシカバーガー
Yahoo!ニュース:エゾシカバーガーはいかが 北海道阿寒町
[08/12] 正しいアドレスは?
登録して頂いている方への、お願いです。 こちらでも、取り上げ
[08/11] こんなにデカかったのか!ハロ。
ITmedia:前代未聞の原寸大「ハロ」PCケースより。 こ
[08/11] コーヒーの香り
落とすと、香りが立って、幸せぇ〜(^^) また、コーヒー飲ん
[08/10] 空調服
友人が、購入したという事で、着させて頂きました。 おぉ〜、膨
[08/10] 写真を左へ
細工してみた。でも、回り込みまでは、ちょっと無理ぽ。 まぁ、
[08/10] 今日も、朝から
コーヒータイム(^^) 今日も天気は、いいようです。
[08/08] 角煮きのこ丼
またしても、ピンボケっす。 甘みがあり、美味しかったっす(^
[08/07] モンキッキって、どうよ!
Yahoo!ニュース:おさるが「モンキッキ」に改名、より  
[08/07] 六体合体!
「キュービー」って言う音の鳴るおもちゃ(^^) 一番、上の「
[08/06] BlogPeople & MyBlogList
どっちがいいんだろう?っと、悩んだでみたが、優劣なんてつけら
[08/06] 高級ハンバーガー
アサヒ・コム:最高値880円バーガー、「緑モス」が発売へ、よ
[08/06] 台風の爪痕
少しの間、気付かんかったとです(^^ゞ 行き場を失った隙間風
[08/05] 写真サイズ
が、決まらない。 ボーダポンの、4系なので、写メの最大サイズ
[08/05] 蛸飯弁当
大変、美味しそうだったので、皆様にも(^^)
[08/03] なんでも複合・一体化
アサヒ・コム:自動車キー+クレジットカード、トヨタが一体化に
[08/03] どれにしようかなぁ?
懲りずに、また、くだらない物を・・・(^^ゞ
[08/03] モーニングコーヒー
朝は、こいつに限ります。 幸せだなぁ〜(^^)
[08/03] 蜜柑の皮ならぬ
蜜柑の殻。 ミカンシャーベットの入れ物だった品。 何かに使え
[08/02] シガーライターにMP3プレーヤー
AV Watch:シガーライターに挿せる車載用MP3プレーヤ
[08/02] 丁寧に。
今まで、手を抜きまくり、URL を直張りしてましたが、今日か
[08/01] 同じサイズでも違う。
横撮りと縦撮りの違いで、サイズ(容量)は同じなのだが。 サイ
[08/01] 愛用キーボード
こよなく愛する、キーボード 流石に携帯から、回り込みは無理っ
[08/01] 愛用キーボード
こよなく愛する、キーボード。 回り込みは、流石に携帯からは無