« 2004.06 | トップページ | 2004.08 »


2004.07

[07/30] 東京水
このフレーズを聞いた時、「美味しくなさげぇ~」っと思ったのは
[07/29] 日本語って難しい。
「げきを飛ばす」「姑息(こそく)」「ぶぜん」、全て、意味を履
[07/28] ゾウが踏んでも壊れないメモリ
壊してみせよう、ホトトギス。っと言ってみた(^^) つうか、
[07/27] リベンジ・オブ・ザ・シス
エピソード3のタイトルだそうです。 やっとこって感じもあり、
[07/26] フジ・テレ朝、同時生中継
いや、ほんとに凄かったです。全く一緒の映像が流れておりました
[07/21] 飲むおにぎり
なぜに、ヨーグルト味なんですか。 確かに、健康そうですが、米
[07/21] 打ち水で冷やせ!
発想が好きです。 実際行うと、窓から入ってくる風も、冷たくな
[07/16] 人工筋肉でPC冷却用のポンプ
 言葉を聞いただけでは、イメージ的にダメっす。 なんか、グロ
[07/12] 白骨温泉の湯
白骨温泉=白濁色ってイメージなので、お気持ちは、大変分かりま
[07/10] 道がない・・・。
 漫画のようですな、はははっ(^^) 牛さんの顔(目)が、え
[07/09] メジロの親子
 いい話ですねぇ~。 蛇をおっぱらった方も素敵ですが、その後
[07/08] 金ぴかカジカ
 まだまだ、いるんでしょうなぁ~、発見されてない生き物ってぇ
[07/05] 原因遺伝子発見!
 どんどん見つけて下さい。 遠い未来、全ての病気は、遺伝子に
[07/03] 白いおたまじゃくし。
 突然変異らしいのですが、白いおたまじゃくしは、十匹以上いる
[07/03] でかいネズミかと・・・。
思っちゃいました(^^ゞサメだったんですね。 顔が、ちょっぴ
[07/02] この時点で、既に、女は強し。
胎児の時点で、決まっていたんですね(^^; という、冗談は抜
[07/01] 牛丼食える時、近し。
そろそろ、牛丼が恋しくなってきたので、喜ばしい話しです。 検
[07/01] テンキーのない携帯
端末としては、面白いかもしれんが、あかんでしょ!使い難いに1
[07/01] 携帯は、どこまで行くのか!
 ここまで来ると、携帯にカメラが付いているのか、カメラに携帯