« 今更ながら、少林寺 | トップページ | 流石の吉野家も・・・。 »

2004.06.30

お肉、ブルー!

 うひょ~!やっちゃたよぉ~(^^)
ほんとに、デスラー総統のお肉だぁ~。キモイ、キモ過ぎ!
そんなお肉を食した、「Marvyの日記」のオーナー さん、あなた様は凄いです。パチパチもんです。
http://d.hatena.ne.jp/Marvy/20040627#p1

 世所とのトラックバックの張り方よく知らないので、ごめんちゃいですm(_^_)m
つうか、張れるのですか?知っている方、お任せいたします。

2004.06.30 14:16 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/871933

この記事へのトラックバック一覧です: お肉、ブルー!:

» ペプシブルー(青いコーラ)レポート [kaiserの関心事から]
 6月22日は衝撃の青いコーラである「ペプシブルー」(以下ブルー)の発売日だったらしい。というのはblogのアクセスログがきっかけで知り得たわけで、とっくに他の 続きを読む

受信: 2004.06.30 14:29

» グルメ…かどうかは… [funny 一時 serious のち interestingから]
やろう、やろうと思ってずっと忘れている 「ペプシブルー遊び」(笑) いろんな飲み 続きを読む

受信: 2004.07.08 00:57

コメント

nikko81です。

新しい実験をしました。
もしよろしければ。

http://arcadia.cocolog-nifty.com/nikko81_fsi/2004/07/post_18.html

投稿者: nikko81 (2004.07.09 01:05)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入