« 2004.05 | トップページ | 2004.07 »


2004.06

[06/30] 遂に出来た、青いバラ。
やっちゃったぁ。遺伝子組み換えなので、バラと言っていいのかな
[06/30] 流石の吉野家も・・・。
BSEには勝てませんでしたね。 あの状況で、黒字出せてたら、
[06/30] お肉、ブルー!
 うひょ~!やっちゃたよぉ~(^^) ほんとに、デスラー総統
[06/30] 今更ながら、少林寺
 「阪神」とか取られてるくらいだから、どうなんでしょう。 取
[06/29] 迷惑メールも・・・
対策はしっかりしてもらわないと困るのであるが、通常のメールを
[06/28] 路上駐車の定義
う~ん、どうなんでしょう。 これって、逆に言えば、半分以下な
[06/28] 置くだけで充電ですか!
 ノォ~!超便利じゃ~ん! でも、記事を読んでいると、それだ
[06/28] 行列のできる総会
お金を出しているんだから、お得感がないとねぇ~。 多少の業績
[06/27] 23時間の将棋
趣味のレベルでは、集中萎えちゃいますが、流石プロ!仕事となる
[06/26] ありがとう駅
ごめん電車を見て、感動したものです。 こういう、ほのぼのとし
[06/24] 金メダル、間違いなし!
筋肉量が2倍なのだから、重量上げとか、力技系には有利でしょう
[06/19] いかレスラー
えびボクサーに続く、おバカ、映画だぁ~!たぶん(^^) ・h
[06/18] 転送!
トレックの世界がぁ~!なんてですね。 ・http://www
[06/16] 国歌
国歌という観点からみると、日本人もかなり、やばいっすな(^^
[06/06] 地球・金星・太陽
太陽に黒い点として見えるよりも、「あぁ~、一直線になるんやぁ
[06/04] 太陽電池
紙のように薄い物が、開発されたらしい。 ここまでくると、使用