« 2004.04 | トップページ | 2004.06 »


2004.05

[05/31] ピクミン
なぜか、印象に残るCMだす。ブームもうなずけるかと。 ゲーム
[05/29] 口裂け女
『噂』って、すげぇ~!!国を越えちゃってるよぉ~。 ・htt
[05/29] 100万歳で、子供ですか!
スケールが違いますな。 そらぁ~、○○億歳とかから比べれば、
[05/29] 切手、デカ!
切手貼る為に、切手代がかかりますがなぁ~(^^) って、デカ
[05/20] クローバー
俺の子供の頃は、四葉のクローバーと言えば、なかなか見つからな
[05/16] 年金未納問題
なんじゃ~!批判してる、キャスターも同じ穴の狢ですか。ふぅ~
[05/16] 量子暗号、盗聴はされるぅ?
盗聴そのものを防いではいないので、「盗聴出来ない」というのは
[05/16] ビール酵母
勘違いして、ビールをガバガバ飲む方達がいそうっす。くれぐれも
[05/15] 昔ありましたね(^^)
製品レベルは違えど、ドンキーコングありましたねぇ~。もの凄く
[05/06] 車の盗難率
流石に、高級車が上位を独占してますなぁ~。 当然ながら、俺っ
[05/05] サンドイッチの好みは?
具の割合が少ないですなぁ~(^^) 実際、板のように硬いパン
[05/01] 特許庁
いい加減にしろよな!っと言ってやりたい。 ・http://w