« 2003.12 | トップページ | 2004.04 »


2004.01

[01/30] こうでなくっちゃ(^^)
 会社に属して研究していたので、特許権は仕方がないにしても、
[01/29] 今度こそ!!
 渡辺謙が、アカデミー助演男優賞にノミネートされたようだ。
[01/25] きたぁ~!味噌汁。
 スープバーならぬ、味噌汁バー!そう聞くと、ちょっとヘンだが
[01/17] 名物料理ですか。
 そんなに力まなくてもぉ~っと。「奈良漬」だけでは、ダメっす
[01/17] 異常気象!
 火事の現場の水が凍ったら、あかんだろう! ・http://
[01/17] ハッブル望遠鏡
 まだ使用出来るなら、手を入れてと思うのだが、新しい事にチャ
[01/16] アメリカ人には、関係なし!
 何があろうと、肉がないと生きていけないようだ(^^) その
[01/15] 吉野家の泉!
 へぇ~!へぇ~!へぇ~!へぇ~!へぇ~!へぇ~! ・htt
[01/15] フレンズ
 10年間もやっていたのでげすね(^^) なぜだか、気に入っ
[01/14] ドラえもん
 本物のドラえもんを目指しているらしい、夢があって、いいです
[01/14] 政治家以外には、厳しい?
 実刑判決とは、ちょっと厳しくないかいなぁ~。 政治家なら、
[01/13] 指紋採取って・・・。
 なんか、抵抗あるなぁ~。 アメリカ国内で、否応なく、「指紋
[01/13] どんな肉にも。
 自然界には、色々ありますなぁ~。 牛、鶏と来たので、豚もな
[01/12] DoCoMoの牙城が・・・。
 遂に崩されましたな。実際、先に DoCoMo を持っていた
[01/12] 変わらずな、成人式
 やっぱり、やってくれてますな。もう、笑っちゃうしかないです
[01/06] 今頃、分かったの?
 世界最大の花が、スミレの仲間とは・・・誰も思うまい。 う~
[01/06] 西部警察、放送してぇ~!
 昔とどれくらい、感じ方や作り方が違うのか、気になっているの
[01/06] ディアルディスプレイ
 うぉ~、俺もしたい!したいっすぅ~!! とりあえず、一台は
[01/05] 信州県ですか!?
 はははっ(^^) 思い切った考えやなぁ~。流石、田中知事
[01/04] 火星、着陸成功!!
 やっとこ、成功したようだ。 新しい事が発見されたら、いいで
[01/04] t.A.T.u.
 いい加減にしろ!と言ってやりたいっす。 無理なのは当然だが
[01/04] 耐性を持たれると
 薬にたいする、耐性をもったものが、増えてますな。 結核も、
[01/04] 横綱でなくても・・・
 横綱とか関係なく、常識の範囲ではないのかい? 横綱の品位よ
[01/02] 脳の活性化
 最近めっきり、記憶力がなくなってきたので、頑張って、皮を剥