トップページ | 2004.01 »


2003.12

[12/31] 打ち上げ失敗が続くなか・・・。
 学生さんも、捨てたもんじゃないですな。 日本の宇宙開発にも
[12/31] 噂の社歌
 初登場で、オリコンのトップ10入りしてましたが、結果は上場
[12/31] 吉野家と言えば
 牛丼でしょ!牛丼のない吉野家は、ダメっしょ! そんな事は、
[12/30] HIV検査すり抜け。
 これは、洒落になりません!BSEの比ではありません。 実際
[12/29] 原因が肉骨粉なら・・・
 これが立証されて、実用化されれば、BSE問題もかなりいい方
[12/28] TV壊れたかと・・・。
 冗談抜きで、焦った。その時の、焦りようったら(^^;A 家
[12/28] 教えて、曲名(^^)
 流れた曲は知っているけど、曲名わからんじゃ~んな、俺(^^
[12/27] おめでとう!規制。
 やっぱり規制が入るようです。一年で、一番集中する瞬間は、流
[12/27] イカすぜ、アーム
 ガスショック式で、しかも2台ぶら下げられるとは!! デュア
[12/26] もういいのでは、Microdrive。
 同じ容量の、フラッシュがあれば、買わないと思われるが・・・
[12/26] デマメール
 なんで、メールだけで信用するかなぁ~。他に情報源ないんかい
[12/26] 思うようにいかない火星
 周回軌道には、何台か廻っているようだが、着陸となると、そう
[12/25] 偶然の産物
またもや、偶然から大発見!?まだまだ、常識と思っている事が、
[12/25] 結婚ラッシュ??
ここ最近、有名女優さんがバタバタと。なんなんでしょうねぇ~・
[12/25] 遂に、アメリカにも。
比較的安全と言われていたと記憶している、国にもBSEの魔の手
[12/24] 本、でっでかっ!!
なにも、そんなにデカクしなくても・・・。到底、持っては読めね
[12/22] TVアニメ初だったとは・・・
 初という実感がない。実写版を見ていたせいか?あっ!いい歳な
[12/21] 便利なETCレーンで
不幸が起こったようです。みなさん、十分、気をつけましょう!
[12/21] 南極が、これでは
暖冬と聞いているが、ここまでとは・・・。 http://ww
[12/21] 吹雪
今年初めての雪は、いきなり吹雪で迎えた(^^;A 全国、荒れ
[12/20] 高級なキットカット
DVD付きキットカットを、超有名なコンビニで購入していたのだ
[12/20] 今時の学生って?
何を考えてるか分からんっす。でも、ちょっと笑えた(^^) h
[12/20] バナナの皮で
ウソのような話しだ。確かに、「バナナで足を滑らせて」って聞く
[12/19] 朝からコーヒー・・・
 コーヒーが、大好きな俺。 朝一番は、最高に旨い!それに、な
[12/19] やってくれるぜ!SONY
 いやぁ~、すげぇ~、走ってるよ、跳ねてるよ、投げてるよぉ~
[12/19] 引退後の道は・・・。
オリンピック選手が、引退したら、タレントor政治家ってのが多
[12/18] そろそろ、FOMA
かなぁ~っと思っている今日この頃。 来年、新機種が発売される
[12/18] チャレンジ・ココログ
ココログが始まった時、もの凄く気になっていた。 でも、とっつ